PloomTECH

どれにする?オシャレなプルームテックケースのオススメ8選

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

どれにする?オシャレなプルームテックケースのオススメ8選

プルームテックはアイコスヤグローなどの電子タバコと比べてスリムな形状をしています。

ただ、いくらコンパクトでも落としてしまったり、傷がついてしますこともあります。

ケースをつけていればこういったトラブルから守ることもできますし、自分好みのケースを使うことで気分も変わりますよね。

プルームテックには3種類の商品がありますが、それぞれのオススメの専用ケースをご紹介していきます。

 

1.たっぷり収納できてコンパクトなデザイン

プルームテックケース

プルームテックは、カプセルを持ち歩くことになりますが、このカプセルがカバンの中でバラバラになってしまうことが多々あります。

この商品であれば、カプセル、本体を収納することができますし、丸いカラビナがついているので持ち運びにとても便利です。!

Amazonで詳細を見る

 

2.本革を使ったスタイリッシュなオールインワンケース

プルームテックケース

プレゼントして喜ばれそうなデザインでとてもおしゃれですよね!

カラーバリエーションも6種類と豊富で、収納性もバッチリです。

Amazonで詳細を見る

 

3.埋め込み式タイプでコンパクトなケース

プルームテックケース

持ち運ぶにはちょうどいい大きさになっていて、デザインもシンプルでスタイリッシュです。

埋め込み式で本体やカプセルをはめ込めるところが上品ですよね。

Amazonで詳細を見る

 

プルームテックプラス専用ケース

1.全てを収納できる万能ケース

プルームテックケース

本体はマウスピースごと収納でき、カプセルも全て入る完全収納タイプのケースです。

本革使用で見た目的にも高級感のあるデザインとなっています。

一緒にカードを入れることもできますし、スマホケースのようでオシャレですよね。

Amazonで詳細を見る

 

2.マウスピースごと収納できるキャリーケース

プルームテックケース

 コンパクトなのに、撥水性、耐摩擦性、耐熱性、耐衝撃性を兼ね揃えた優れものです。

付属品がカバンの中でバラバラにならず、スッキリまとまりますね。
Amazonで詳細を見る

 

3.シンプルな中にも個性が光るケース

プルームテックケース

ストラップをつければ首からかけることもできますし、カラビナを利用してカバンやベルトとつなげることもできます。

汚れてもさっと拭き取るだけでOKで、マウスピースをつけたままでも収納できちゃいます。

Amazonで詳細を見る

 

プルームエス専用ケース

1.2段構造で本体を守るZEROSHOCKケース

プルームテックケース

思わぬ落下などから360度守ってくれるケースです!

ケースの内側には衝撃吸収効率の高いエアクッションを採用。

ケースをつけたままの充電や掃除も問題ありません。

Amazonで詳細を見る

 

2.本体をあらゆるトラブルから守ってくれる超薄型ケース

プルームテックケース

高級なシリコン素材が使用されていて、耐衝撃性、指紋防止、傷つき防止の性能に優れています。

本体にぴったり合わせて作ってあり、操作を妨げないデザインです。

何より薄いのでかさばらず、滑りにくいので落下防止になります。

Amazonで詳細を見る

 

まとめ

いかがでしたか?今回はプルームテック、プルームテックプラス、プルームエスのケースをご紹介しました。

毎日使うパートナーだからこそ、ケースをつけて守ってあげたいですね。

そして、オシャレなケースで周りと差をつけちゃいましょう!

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
電子タバコ 2020最新hitaste P8 最新技術 ディスプレイ 喫煙時間自由調整 本数記録 200-300℃温度調整 25本連続吸引 振動式 自動清潔機能 急速充電 (ブラック)
created by Rinker
HI TASTE
関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH

© 2020 CAPNOS[カプノス]