Capnos

電子タバコ総合情報メディア「カプノス」

どれにする?おしゃれなグローケース5選

 グロー は本体のカラーのバリエーションも豊富ですが、ケースを使えば落とした時の衝撃から守れますし、自分好みのケースを使うことで気分が上がりますよね。

しかしケースも種類が多すぎてどれを選べばいいのか迷いませんか?

当記事ではグローやグローミニを利用しているユーザー向けにおしゃれな専用ケースを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

 

グロー専用ケース

1.スティック、本体全てが収納できてコンパクトなケース

f:id:nepiawwf:20190523103134j:plain

本体とサイズがぴったり合うので抜け落ちる心配がなく機能性が高いです。

また、スティックも全て収納できるため非常に便利ですし、本体を包み込む形状なので衝撃からもしっかり守ってくれます。

そのまま充電やバッテリー残量確認もできますよ。 

Amazonで詳細を見る

 

2.イタリアンレザー仕様の大人なデザイン

f:id:nepiawwf:20190523104512j:plain

グロー 本体を下から押し込むだけで装着できるケースです。

イタリアンレザーをそのまま使用しているため、使用するほどムラやシワに味が出てきます。

また、カラーバリエーションも豊富で、男性女性どちらでも好まれるデザインですよ。

Amazonで詳細を見る

 

3.見た目もおしゃれで機能性の高いオールインワンケース

f:id:nepiawwf:20190523155405j:plain

傷防止や衝撃吸収に優れていて、デザインも重視されながら実用性も高いケースです。

片手で簡単に開け閉めができ、携帯するのに便利なカラビナがついています。

収納したままグロー の充電もできちゃいますよ。 

Amazonで詳細を見る

 

グロー2ミニ専用ケース

1.コンパクトにグロー を運べるケース

f:id:nepiawwf:20190523105525j:plain

トゴ革高品質PUレザー製で手入れが簡単で、汚れてもさっと拭くだけでOK!

グロー 本体、ネオスティック、クリーニングブラシを全て収納できる優れものです。

Amazonで詳細を見る

 

2.カラーバリエーションが豊富なレザー風ケース

f:id:nepiawwf:20190523111720j:plain

全30色とカラーバリエーションが豊富なケースです。

シンプルな作りで万人受けするデザインですよね。

ネオスティックと一緒に収納できるのであちこち探し回る手間を省けますよ。

Amazonで詳細を見る

 

まとめ

いかがでしたか?今回はグロー、グロー 2ミニのおしゃれなケースをご紹介しました。

スマホケースを選ぶような感覚なので楽しいですよね。

自分にあったグローケースを是非見つけてください! 

新製品のglo sens(グローセンス)とは?発売日や価格、機能を詳しく紹介 - Capnos