[カプノス]たばこ情報サイト

グローセンスが4980円→980円のキャンペーンを開始!期限はいつまで?

グローセンス

先日、グローセンスが4000円値引きされるとグロー 公式から発表がありました。

1000円オフや50%オフのレベルじゃないですよ、これは・・・

グローセンスのキャンペーンの期間や注意事項について詳しく紹介します。

 

グローセンスの値下げキャンペーンはいつまで?

グローセンスの本体価格4980円を4000円値下げして980円とするキャンペーンが開始されました。

しかも、これ税込価格ですからね・・・

 

期間は2019年12月9日〜2020年2月28日と長めに設定されています。

なお、キャンペーンの早期終了も注意事項に記載されているので、もしかすると早めに終了する可能性もあるのでご注意を。

 

グローセンス の購入を検討していた人はこの機会に購入することをおすすめします。

 

コンビニでは通常価格のままなので注意

コンビニ

現状、このセール価格はオンラインストアとグロー公式ショップのみ適用されるようです。

先でコンビニでもセール価格が適用されるかもしれませんが、現状はコンビニでは正規価格4980円なのでご注意を。

 

キャンペーンの意図を推察

いきなりの値下げで驚きましたが、大幅な値下げには様々な要因があると思います。

知り合いのタバコ店主に聞いたところ、思った以上にグローセンスは売れないとのこと。

グローセンスとフレーバーポッド

筆者自身、グローセンス を使った経験からすると良い商品だと思うんですけどね。特にフルーツフレーバーが美味しいです。

グローセンス フレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

ここら辺は製品の差というよりマーケティングの差でしょうか。国内ではリキッド式はプルームテック が先行し続けて来たのでその牙城を崩すのは難しいのかもしれません。

 

もしくは売れないから値下げをするという単純なものではなく、まずは一人でも多くのユーザーを獲得する施策の一環かも。

 

アイコスがリキッド市場に参入してくる可能性も0ではないので2020年はリキッド市場の競争が激化するかもしれませんね。

【日本未発売】リキッド式のアイコス「IQOS Mesh」を紹介するよ

 

まとめ

グローセンスの値下げキャンペーンについて紹介しました。

キャンペーン前の価格、4980円で買ってしまったのに若干の後悔を感じますが・・・

 

いずれにしろ、ユーザー側からするとグローセンス が安く手に入るので狙い目ですね。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

グロー公式サイト

 

関連記事

【レビュー】glo sens(グローセンス)を使ってみた。その実力やいかに?

 

アイコス派ならアイコス互換機という選択肢も

商品紹介new

互換機なら色々なモデルから選べます。

  • 連続50本使用可モデル
  • 超コンパクトモデル
  • 液晶表示付きモデル
  • 温度&時間設定機能
  • 自動クリーニング機能

など、純正品には無い機能やコスパの良さが互換機の魅力です。

 
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

→Twitterをフォローする

特集


ニュース


喫煙具を知る