先日、グローセンスが4000円値引きされるとグロー 公式から発表がありました。

1000円オフや50%オフのレベルじゃないですよ、これは・・・

グローセンスのキャンペーンの期間や注意事項について詳しく紹介します。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

グローセンスの値下げキャンペーンはいつまで?

グローセンスの本体価格4980円を4000円値下げして980円とするキャンペーンが開始されました。

しかも、これ税込価格ですからね・・・

 

期間は2019年12月9日〜2020年2月28日と長めに設定されています。

なお、キャンペーンの早期終了も注意事項に記載されているので、もしかすると早めに終了する可能性もあるのでご注意を。

 

グローセンス の購入を検討していた人はこの機会に購入することをおすすめします。

 

コンビニでは通常価格のままなので注意

現状、このセール価格はオンラインストアとグロー公式ショップのみ適用されるようです。

先でコンビニでもセール価格が適用されるかもしれませんが、現状はコンビニでは正規価格4980円なのでご注意を。

 

キャンペーンの意図を推察

いきなりの値下げで驚きましたが、大幅な値下げには様々な要因があると思います。

知り合いのタバコ店主に聞いたところ、思った以上にグローセンスは売れないとのこと。

 

筆者自身、グローセンス を使った経験からすると良い商品だと思うんですけどね。特にフルーツフレーバーが美味しいです。

【全12種】グローセンス フレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

ここら辺は製品の差というよりマーケティングの差でしょうか。国内ではリキッド式はプルームテック が先行し続けて来たのでその牙城を崩すのは難しいのかもしれません。

 

もしくは売れないから値下げをするという単純なものではなく、まずは一人でも多くのユーザーを獲得する施策の一環かも。

 

アイコスがリキッド市場に参入してくる可能性も0ではないので2020年はリキッド市場の競争が激化するかもしれませんね。

【日本未発売】リキッド式のアイコス「IQOS Mesh」を紹介するよ

 

まとめ

グローセンスの値下げキャンペーンについて紹介しました。

キャンペーン前の価格、4980円で買ってしまったのに若干の後悔を感じますが・・・

 

いずれにしろ、ユーザー側からするとグローセンス が安く手に入るので狙い目ですね。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

グロー公式サイト

 

【関連記事】

【レビュー】glo sens(グローセンス)を使ってみた。その実力やいかに?

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介