glo

glo sens(グローセンス)はどこのコンビニで売っているのか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. glo >

glo sens(グローセンス)はどこのコンビニで売っているのか?

2019年11月14日から全国発売が解禁されたグローセンス 。

以前は東京のみの限定発売でしたが、全国発売が開始されますますユーザーは増えそうです。

そのグローセンス はどこのコンビニで購入できるのでしょうか?

 

glo sens(グローセンス) が購入できるコンビニ

グローセンス が購入できるコンビニは、

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン

これらのコンビニです。レジ横やレジ内に展示されているので、店員に声をかけて購入しましょう。

 

本体価格は4980円。

ちなみに、本体だけでは使用できないのであわせて専用のタバコカートリッジを購入する必要があります。こちらは1箱で500円となります。

 

発売されたばかりの影響かコンビニによっては全てのフレーバーのカートリッジを扱ってない店舗もあるので、ご注意を。

近所のセブンイレブンではタバコフレーバーだけ在庫がありませんでした。

 

クレジットカード払いもできる

クレジットカード

グローセンス の購入には各コンビニが対応するクレジットカード決済を利用することができます。

VISAにマスターカード、最近ではローソンがアメックスとの連携を強化していますね。

クレジットカードのポイントも付くので、現金払いよりもクレカ払いをおすすめします。

 

キャッシュレス決済でポイントも獲得

キャッシュレス決済

クレカ払い以上にポイントを獲得できるのが、話題のキャッシュレス決済です。

ペイペイ、メルペイ、楽天ペイなど各社様々なキャンペーンを打ち出しているので、この機会にキャッシュレス決済で購入するのもアリです。

ちょうど最近ではメルペイが1000円キャッシュバックのポイントキャンペーンを行なっているので、うまく組み合わせることで安く購入することができます。

 

まとめ

グローセンス を購入できるコンビニを紹介しました。

売り切れの場合を除き、全国どこのコンビニでも購入することができます。

実際に購入して使用していますが、なかなか良いですよこれは。

特にフルーツ系のフレーバーが美味しいので気に入っています。購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

グローセンス フレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

【レビュー】glosens(グローセンス)の感想まとめ。味やプルームテックプラスとの違いは?

 

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-glo

© 2020 CAPNOS[カプノス]