加熱式タバコgloの新しいモデルでグローセンス というデバイスがあります。

従来のタバコスティックではなく、リキッドタイプの新モデルということで注目されていましたが東京限定での発売でした。(オンライン含む)

いよいよ、グローセンス の全国発売が解禁されたので、その情報を紹介します。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

2019年11月14日からいよいよ全国発売へ

今までは東京限定の発売だったグローセンス 。

いずれは全国発売をと公式でもアナウンスされていましたが、2019年11月14日から全国での発売が開始されました。

お値段は4980円です。ちなみに東京での発売では3980円でしたが、全国発売に伴い1000円値上げされました。

アイコスやプルームテック など他の加熱式たばこに比べても特に高くもなく、安くもなく求めやすい価格ではないでしょうか。

なお、グローセンス の使用に必要なタバコカートリッジ(タバコスティックのようなもの)は1箱500円となります。

 

コンビニで気軽に購入できる

各エリアに出店しているグロー公式ショップでも購入できますが、コンビニでも購入できます。

もちろんタバコカートリッジも販売されているので、コンビニの購入が一番てっとり早いですね。

近所のローソンでも見かけましたし、クレジットカード払いにも対応しているので便利です。

 

まとめ

グローセンスの全国発売が解禁されました。アイコスや従来のグローとは違うリキッドタイプの加熱式タバコなので、違った味わいでなかなか面白いです。

購入を検討している人は近所のコンビニでのぞいてみてはいかが?

 

【関連記事】

【全12種】グローセンス フレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

【レビュー】glosens(グローセンス)の感想まとめ。味やプルームテックプラスとの違いは?

 

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介
電子たばこ口コミサイトVape Hunt