アイコスはそのままでも問題なく利用できますが、スマホと同じように専用ケースに入れることで自由にカスタマイズすることができます。

ケースに入れることで落下や傷防止にもなるのでオススメですよ。

アイコス2.4plusやアイコス3(マルチ)を利用しているユーザー向けにおしゃれな専用ケースを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

 

アイコス3専用ケース

1.ブラウンカラーの大人な印象のケース

アイコスケース

高級感あふれる本革イタリアンレザーを使用した専用スリープケースです。

こちらは本革でできた商品ですので、使えば使うほどに味が出てきます。何より見た目がオシャレですよね!

デザイン、フィット感共に満足できるものになっています。

Amazonで詳細を見る

 

2.本格デニムを使用したオリジナリティ溢れるケース

アイコスケース

本格デニム生地を使用した、なんと一点一点全て手作りのケース。

アイコス本体もしっかり収まり、開け閉めも簡単です。

デザイン性、機能性共に高い商品になっています!

Amazonで詳細を見る

 

 3.便利なワイヤレス充電機能付きケース

アイコスケース

アイコス3用で特別に設計されたワイヤレス充電機能付きケース。

本体をケースからわざわざ取り出さずに、サイドから開閉することができるため取り出しが簡単です。

デザインも本革使用で高級感がありますよね。

Amzonで詳細を見る

 

アイコス3マルチ専用ケース

1.マルチとスティック箱全てが収まるオールインワン

アイコスケース
こちらはアイコスマルチ、専用クリーナー、ヒートスティックが全て収納できるケースです。

バッグの中でアイコス3マルチやヒートスティックが散らかる人にはオススメのケースですよ。

デザインもシンプルで清潔感が出ますね。

Amazonで詳細を見る

 

2.薄くて軽量なのに、耐久性に優れたケース

アイコスケース

柔軟性がある特殊上質な炭シリコン素材でできたケースです。

防水性もあるので、多少の雨や水濡れも大丈夫ですし、任意にひねって曲げても折れません。

シンンプルなデザインですけど、しっかり保護してくれるのが魅力的ですよね

Amazonで詳細を見る

 

3.全方向から本体を守ってくれるコンパクトなケース

アイコスケース

まず見た目がカジュアルでとってもオシャレですよね。

本体を全面的に保護しているので落としてしまっても衝撃から守ってくれます。

カラビナがついているので持ち運びも便利で、収納したまま充電もできますよ。

Amazonで詳細を見る

 

アイコス2.4plus専用ケース

1.抜群の衝撃吸収力で本体をしっかりガード

アイコスケース

思わぬ落下などから360度守ってくれるケースです!

思ったよりもケース自体が軽量なため、重くなったという感覚がありません。

アイコスの操作性をより向上させる作りになっていて快適に利用できますよ。

Amazonで詳細を見る

 

2.シックなデザインの完全収納型ケース

アイコスケース

スーツを着てお仕事をする男性によく似合いそうなデザインですね!

耐水性に優れた素材を使用しており、ヒートスティックも収納したまま傾けることができる為スティックが取りやすいです。

また、充電も収納したままできるので大変便利ですよ。

Amazonで詳細を見る

 

3.マグネット式で完全収納型の手帳型ケース

アイコスケース

高品質PUレザーが使用されていて、品質が高く耐久性に優れています。

また、マグネット式で開け閉めが簡単で、充電もそのままできちゃいます。

カラーも大人な感じで素敵ですよね。

Amazonで詳細を見る

 

まとめ

いかがでしたか?今回はアイコス3やアイコスマルチ、アイコス2.4plusのケースの中でも、持っているだけでおしゃれなケースをご紹介しました。

自分にあったデザインのケースでカスタマイズして、アイコスライフを楽しみましょう!

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

おすすめ記事