IQOS

ニコレスはベスト電機で販売しているのか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはベスト電機で販売しているのか?

アイコスで使えるニコチンゼロの互換スティック製品「ニコレス」

禁煙を始めたい人で購入を検討している人もいるのではないでしょうか。

 

このニコレスですが、家電量販店のベスト電機で販売しているのでしょうか?ベスト電機での販売の有無を紹介します。

 

ニコレスはベスト電機で販売している?

結論から言うと、ニコレスはベスト電機で販売していません。

家電量販店での販売は現時点でビックカメラのみとなります。

他の家電量販店であるヨドバシカメラやヤマダ電機などでもニコレスは販売していません。

 

ニコレスは販売していない店舗が多い?

家電量販店ではビックカメラのみの取り扱いとなりますが、ニコレスは販売していないのでしょうか?

そういったことはなく、ドラッグストアやイオングループ系列店で販売しています。

ニコレス正規取扱店

ニコレス自体、新しく出てきた製品なのでどこでも販売しているというわけではありません。

しかし、正規取り扱い店に行けば必ず入手できる製品でもあります。

販売しているお店、販売していないお店を把握していれば問題ありません。

ちなみに大手コンビニチェーンでも取り扱いはありません。

 

公式サイトからの購入がおすすめ

ニコレス

ベスト電機ではニコレスは販売していなので、ビックカメラやその他の正規取り扱い店で購入すれば良いでしょう。

しかし、近所にこうした店舗がない人もいると思います。

そういったケースでおすすめしたいのが、ニコレス公式サイからの購入。

 

オンラインショップなので全国どこからでも注文することができます。

また、店舗でニコレスを購入した場合は一箱あたり410円。

公式サイトのまとめ買いや定期購入をうまく組み合わせることで、一箱あたり355円ほどに節約することもできます。

 

ニコレスの使用感

ニコレスメンソールとアイコス

公式サイトで購入し、さっそくニコレスを使ってみました。

気になる吸いごたえ・喫味ですが、タバコに近いものがあります。

元々、メンソール派なのですがニコレス ミント味はメンソールタバコに近い喫味を再現しています。

 

2週間ほど続けて使用しましたが、口内環境が改善したように感じます。

喫煙後の口内の不快なネバ付きが減りました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ベスト電機でニコレスが販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながら現時点ではベスト電機での販売はありません。

家電量販店で探すならビックカメラが販売しています。

ニコレス公式サイトであれば、24時間どこからでも注文できるのでわざわざ店舗まで足を運ぶ必要もありません。

ニコレスを使った禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

関連記事

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS