ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックの「ニコレス 」

禁煙目的で使用を検討している人は多いのではないでしょうか。

このニコレスですが、家電量販店のエディオンで販売はあるのでしょうか?

 

ニコレスはエディオンで販売している?

結論から言うとニコレスはエディオンで販売していません。

付け加えると家電量販店では一部の会社を除き、ニコレスは販売していません。

 

ヨドバシカメラヤマダ電機、ベスト電機もエディオンに同じくニコレスを販売していません。

 

ニコレスを販売している場所

それではニコレスはどこで販売しているのでしょうか?

家電量販店はほぼ全ての店舗で販売していませんが、唯一ビックカメラがニコレスを販売しています。

 

その他の販売場所についてはニコレス公式サイトに掲載されています。

イオン系列の店舗やマツモトキヨシ、一部のドラッグストアで販売されていますね。

 

おすすめは公式サイト

ニコレスの実店舗での取り扱いは決して多い方ではありません。

最近、発売された商品なので致し方ない部分もありますが・・・

 

ニコレスの購入を検討している人におすすめしたいのがニコレス公式サイトからの購入です。

全国からの注文に対応しているので、わざわざ販売している店舗を探したり足を運ぶ手間を省くことができます。

さらに公式サイトだけの定期購入やまとめ買いを活用することでニコレスを最安値で購入することができます。

ニコレスはタバコと同じ消耗品になるので、単価を出来るだけ抑えたい人には公式サイトがおすすめですよ。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

ニコレスを使ってみた感想

ニコレスを購入し、さっそく使ってみました。

ニコレスはアイコスやアイコス互換機で使うことができます。ヒートスティックと全く同じ使い方なので使用方法に迷うことはないでしょう。

 

紅茶の茶葉を使った製品ですが、茶葉独特のクセは許容範囲内。メンソール味とミント味の2種類がありますが、ミント味の方が茶葉のクセが抑えられておりメンソール味のタバコに近い喫味を実現しています。

 

2週間ほど継続して使用しましたが、口内の嫌なネバつきや口臭が減ったように感じます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニコレスがエディオンで販売しているかについて紹介しました。

残念ながらエディオンでは現状、販売されていません。

 

とは言え、公式サイトを活用することで手軽に購入することができます。

禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介