ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。
このニコレスは茨城で販売しているのでしょうか?
茨城での販売店を紹介します。

 

ニコレスは茨城のどの店舗で販売している?

端的に言うと、茨城県内のドラッグストアや家電量販店で販売されています。
ニコレス公式サイトでは正規販売店が掲載されています。

これらのことから、下記の茨城県内の店舗でニコレスは販売されています。
茨城県内のマツモトキヨシ
茨城県内のビックカメラ
茨城県内のイオングループ

注意したいのは、ドラッグストアや家電量販店ならどこでも購入できるわけではないこと。

ドラッグストアだとどこでも販売してそうなイメージを持っていましたが、ニコレス自体が最近出てきた製品なので、取り扱っていない店舗は多いです。
筆者はたまたま近所のドラッグストアで見つけることができましたが、知人はなかなか販売店を見つけることができないと嘆いていました。

 

ニコレスを販売していないお店

正規販売店でない、店舗ではニコレスの販売はありません。
家電量販店でもビックカメラでの販売はありますが、同業のヨドバシカメラやヤマダ電機では販売されていないので注意が必要です。

他にも大手コンビニチェーン(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)での販売もありません。
ちなみにドンキホーテにも取り扱いがないので注意が必要です。販売してそうですが、現時点では取り扱いがありません。

 

公式オンラインショップでの購入がおすすめ

販売しているお店、販売していないお店と様々ですが一番おすすめなのがニコレス公式サイトで購入することです。
公式オンラインショップでは全国からの注文に対応しており、わざわざ店舗に出向かなくても購入することができます。

さらに、まとめ買いや定期購入を組み合わせることで最安値の355円ほどで購入することができます。

 

ニコレス自体が一箱410円(税込)とアイコスより安い値段で販売されていますが、ニコレス公式サイトを利用することでさらに安く購入することができます。

 

ニコレスを使ってみた感想

ニコレスを購入し、さっそく使ってみました。
アイコスのヒートスティックと同じサイズなので、アイコスをはじめアイコス 互換機などでも利用することができます。

喫味はさすがにタバコ葉とは異なりますが、自分の中では全然アリです。
お茶のクセが強いという意見もネット上で見かけますが、メンソール味よりミント味の方が茶葉のクセも抑えられており吸いやすいと思います。

 

吸い続けることで喫煙後の口内のネバつきがなくなりました。口臭改善にも一役買ってくれたと思います。

禁煙とタバコ代の節約が同時にできる製品なので、禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介