[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスは宮城(仙台)のどこで販売しているのか?

仙台

ニコチンゼロで使えるアイコスの互換スティック「ニコレス」

このニコレスですが、宮城県の仙台市ではどこの店舗で販売しているのでしょうか?

仙台での販売店を紹介します。

ニコレスは宮城(仙台)のどこで売っている?

ニコレスの公式サイトでは正規取扱店が紹介されています。

ニコレス販売店一覧

仙台でのニコレスの販売店舗をまとめると以下のようになります。

  • 仙台市内のイオングループ店舗
  • 仙台市内のマツモトキヨシ
  • 仙台市内のビックカメラ

なお、サツドラは北海道を拠点とするドラッグストアチェーンとなります。

ニコレスは入手し辛い?

アイコス3とニコレス

上記の販売店舗を見るとニコレスを販売している店舗は決して多いとは言えません。

ニコレス自体が割と最近、発売された製品ということもあり販売網がまだ整っていない印象です。

これは仙台に限ったことではなく、他県でも置いてない店舗は多いです。

コンビニチェーンやタバコ屋でも販売していません。

本当はコンビニでも販売してくれるとありがたいのですが・・・

コンビニ自体、禁煙商品を積極的にセールスしているわけではないので今後も販売されない可能性の方が高いです。

公式サイトからの購入がおすすめ

ニコレスを探し回りたくない、手軽に購入したいという人はニコレス公式サイトがおすすめです。

公式サイトでもオンライン販売の取り扱いがあるわけですね。

店舗で購入した場合、一箱あたり410円の価格。

しかし、公式サイトでまとめ買いや定期購入をうまく組み合わせると一箱あたり355円ほどで購入できるのでおすすめです。

ニコレスを試してみた

アイコス3でニコレスを使用

さっそくニコレスをオンラインで購入し試してみました。

ニコレスはメンソール味とミント味の2種類があるのですが、おすすめはミント味。

メンソール味は茶葉のクセが少し目立ちますが、ミント味はメンソールタバコに近い喫味を実現しています。これでニコチンゼロなのは驚きです。

2週間ほどニコレスを試しましたが嬉しい身体の変化が。

喫煙後の口内の嫌なネバ付きが格段に減りました。口臭が減ったようにも感じます。

吸い始めた頃は物足りなさも感じ、喫煙本数が増えましたが4日くらい経った頃からニコレス自体に慣れて喫煙本数も落ち着くように。

加熱式タバコを吸っている感覚で禁煙できる新しい体験でした。

ニコレスの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介  
CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド