IQOS

ニコレスはスギ薬局で販売しているのか?→販売していません。じゃあ、どこで買える?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはスギ薬局で販売しているのか?→販売していません。じゃあ、どこで買える?

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

このニコレスはドラッグストアのスギ薬局で販売しているのでしょうか?

 

ニコレスはスギ薬局で売られていない

タイトルで結論を書いてしまっていますが、現状ニコレスはスギ薬局で販売されていません。

店舗の方にも確認しましたが、現状は取扱がないようです。(ニコレットとニコチネルはありましたが・・・)

ニコレス公式サイトにも取扱店として掲載されていないので、現状はないようですね。

ニコレス販売店一覧

ただ、ニコレス自体が最近出始めた製品なので、今後取り扱いがスタートすることは十分にあるでしょう。

 

スギ薬局以外でも販売していないところが多い

ドラッグストア店内

今回、スギ薬局の取り扱いを中心に紹介していますがニコレスを扱っていない店舗は多いです。

例えば、コンビニ。

大手コンビニチェーン(セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン)でも販売されていません。

 

家電量販店でも販売があるのはビックカメラのみで、ヤマダ電機やヨドバシカメラでも取扱はありません。

ちなみにニコレスはドンキホーテでも取り扱いがありません。

 

ニコレスを購入することができる場所

それではニコレスはどこで購入することができるのでしょうか?

もう一度、正規取扱店を見てみます。

ニコレス販売店一覧

  • イオングループ
  • マツモトキヨシ
  • ビックカメラ

こうした場所では販売されています。

しかし、住んでいる地域によってはそのためだけに足を運ぶのも面倒な場合があります。

 

ニコレスを購入するのに一番おすすめなのは、ニコレス公式サイトで購入することです。

住んでいる地域関係なく、全国どこからでも注文することができます。

 

また定期購入というシステムを利用することで1箱あたり410円のアイコスを355円ほどの最安値で購入できるメリットがあります。

 

アイコスを2週間使ってみた

アイコスでニコレスを使用

アイコスを購入し実際に2週間ほど使ってみました。

使った機器はアイコスマルチ。スティックの口径やサイズがアイコスと全く一緒なので、問題なく使用することができます。

使い方も全く同じで本体にセットし、加熱し→吸い終わりに捨てるといった一連の流れです。

 

茶葉独特のクセがあって苦手という人もいますが、ミント味の方はそんなに感じませんでした。むしろ、メンソールタバコの喫味と遜色ないと言っていいレベルです。

 

使い続けて感じた体調の変化は口内環境の改善。口内の嫌なネバ付きが少なくなりました。最初はニコチンゼロだと物足りなくなるのではないか?と心配しましたが、そんなこともなく順調に使い続けることができています。

 

禁煙を検討している人はタバコ代の節約にもなりますしオススメですよ。ニコレスの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]