ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

このニコレスですがドラッグストアのサンドラッグで販売しているのでしょうか?

販売の有無とニコレスを実際に使ってみた感想について紹介します。

 

ニコレスはサンドラッグで販売している?

結論から言うとニコレスはサンドラッグで販売されていません。

全てのドラッグストアで販売していないわけではないのですが、サンドラッグは対応していないようです。

 

ちなみにセブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの大手コンビニチェーンでも販売していません。

茶葉を使ったニコチンゼロの製品で禁煙ができる商品ですが、入手し辛いのが難点ですね・・・

 

ニコレスが購入できるところ

それではニコレスはどこで購入できるのでしょうか?

ニコレスの公式サイトに正規取扱店が掲載されているので紹介します。

有名な店舗で言うと、

  • イオングループ
  • マツモトキヨシ
  • ビックカメラ

などでしょうか。ドラッグストアのサツドラやキリン堂でも販売がされています。

 

おすすめは公式サイト

上記でニコレスを取り扱っている店舗を紹介しましたが、住んでいる地域によっては気軽に購入できないケースもあります。

そこでおすすめしたいのがニコレス公式サイトです。

 

ニコレス公式サイトでは全国発送に対応しており、どこからでも注文することができます。

また、定期購入にも対応しており禁煙に本腰を入れて取り組みたい人には便利なオプションです。

ニコレスは一箱あたり410円(税込)で販売されていますが、ニコレス公式サイトだと最安値で購入できるのもメリットの1つですね。

 

ニコレスを使ってみた感想

ニコレスが届いたので実際に使ってみました。

自宅にあったアイコスマルチで使用。

 

アイコス専用のヒートスティックと口径サイズが同じなので問題なく使用することができます。

メンソール味、ミント味の両方を試しましたが、個人的にはミント味の方がおすすめ。

茶葉独特のクセが軽減されています。

 

2週間ほど吸っているタバコをニコレスに差し替えましたが、さっそく体調の変化が。

タバコを吸っていた頃は喫煙後に口内の嫌なネバつきがありましたが、ニコレスに替えて口内環境が改善したように感じます。

口臭も軽減されたような。実際に試してみて喫味がメンソール味のタバコに近いものがあるので、スムーズに移行することができました。

 

まとめ

ニコレスがサンドラッグで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながら現状は販売されていません。しかし、ニコレスは禁煙商品として人気が出ているので、今後取り扱いになる可能性も十分あります。

現状は確実に購入できるニコレス公式サイトをおすすめします。

禁煙に本格的に取り組みたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介