[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスは東京のどこの店舗で販売しているのか?

東京駅

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

このニコレスですが、東京のどの店舗で販売しているのでしょうか?ニコレスの販売店を詳しく解説します。

ニコレスは東京のどの店舗で販売している?

ニコレスの公式サイトではどの店舗が正規取り扱い店かが紹介されています。

ニコレス販売店一覧

まとめると、東京都内の以下の店舗で購入が可能です。

  • 東京都内のイオン系列店舗
  • 東京都内のマツモトキヨシ
  • 東京都内のビックカメラ
  • 東京都内のサツドラ
  • 東京都内のキリン堂

その他にも公式サイトに反映されていないドラッグストアでも販売されています。

取り扱い店舗は順次拡大しているので、今後より入手しやすくなると思います。

ニコレスを販売していない店舗

反対に「ニコレスを売っていそうだけど販売していない店舗」もあります。

例えば、大手コンビニチェーン。セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどはニコレスの取り扱いがありません。

また、家電量販店もビックカメラ以外は取り扱いがありません。

ヤマダ電機、ヨドバシカメラでは販売していません。

ニコレスを取り扱っていそうなドンキホーテでも販売はありません。

ニコレスのおすすめ購入方法

ニコレス公式サイト

東京都内に住む方であれば上記店舗で購入できるので、入手困難というわけではないと思います。

しかし、店舗まで足を運ぶのが面倒だ、ニコレスを探し回りたくないという人におすすめなのがニコレス公式サイトです。

サイトではオンラインでニコレスを購入することができます。24時間、全国どこからでも購入できるので便利ですよ。

店舗で購入した場合、ニコレスは一箱あたり410円。

しかし、ニコレス公式サイトでまとめ買いや定期購入をうまく組み合わせた場合、一箱あたり355円ほどにコストを抑えることができます。

ニコレスを試してみた感想

アイコスでニコレスを試す

ニコレスをオンラインで注文し届いたので、さっそく試してみました。

ニコレスの使い方はアイコスそのまま。

スティックを本体に刺して、加熱開始。以上です。

ニコレスはメンソール味とミント味の2種類があるのですが、メンソール味の方が茶葉のクセが強いと感じました。

ニコレスミントとニコレスメンソール

茶葉のクセが気になる人はミント味の方をおすすめします。

タバコを喫煙した後、ニコチンの影響なのか口内にネバつきというか渋みのようなものが広がる感じが嫌でした。

しかし、ニコレスを使い続けていると喫煙後のネバつきも少なくなり口臭も減ったように感じます。

ミント味の方はメンソールタバコの喫味に近いものがあるので、予想以上にスムーズに移行することができました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニコレスが東京都内のどの店舗で販売しているかを紹介しました。

販売場所を事前に知っていれば購入は決して難しくないでしょう。

しかし、意外と販売していない店舗も多いので探し回るのが面倒だという人にはニコレス公式サイトからの購入をおすすめします。

禁煙とタバコ代の節約が同時にできる製品なので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

[PR]煙なしで楽しめる新しい喫煙スタイル

kv-02

近年、嫌煙ブームも相まって火も使わず煙も発生しないオーラルたばこに注目が集まっています。

口に含むだけの新しい喫煙スタイルで、移動中のバスやリモートワーク中の自宅など喫煙場所を選ばないのが特徴。

  • 喫煙場所がない
  • 周囲のタバコの匂いに対する視線が気になる

こういった点で悩んでいる人はぜひチェックしてみてください。

[PR]オーラルたばことは?煙なしで楽しめる新しい喫煙スタイル
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!


特集


ニュース


喫煙具を知る