ニコチンゼロで使えるアイコスの互換スティック「ニコレス 」

このニコレスはドラッグストアのウェルネスでも販売しているのでしょうか?

 

ニコレスはウェルネスで販売している?

結論から先に言うとニコレスはウェルネスで販売しています。

直接、店舗に問い合わせて確認しました。複数店舗にも確認しましたが、ニコレスのメンソール味、ミント味ともに取り扱いがあるとのこと。

 

ニコレスを取り扱っているドラッグストアは決して多い方ではないので、これはありがたいですね。

 

ウェルネス以外での販売

ドラッグストアのウェルネス以外ではどこで販売されているのでしょうか?

ニコレスの公式サイトには正規取扱店が掲載されています。

ドラッグストアだと他にマツモトキヨシやサツドラ、キリン堂で販売されています。

家電量販店だとビックカメラ。ただし、ヤマダ電機やヨドバシカメラでは取扱いがないので注意しましょう。

イオングループでも販売しているので近所にイオン系列の店舗がある人は購入できますね。

 

公式サイトなら最安値で購入可能

近所にニコレスを販売している店舗があればそちらでの購入をおすすめします。

しかし、近所に販売店がない人やニコレスを最安値で購入したい人には公式サイトでの購入がおすすめです。

ニコレス公式サイトであれば日本全国どこからでも注文できるので、わざわざ販売している店舗を探す手間が省けます。

また、定期購入のまとめ買いを利用することで一箱410円のニコレスを355円まで割引することができます。

本格的に禁煙を始めたい人は数量も必要になるので、これは嬉しいですね。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

ニコレスを使ってみた感想

ニコレスが届いたのでさっそく使ってみました。

最初は茶葉で作られた製品なので、茶葉独特のクセが合わないかも・・・と思っていましたが、全然許容範囲内でした。

茶葉独特のクセをメンソールのフレーバーでうまいこと消している感じですね。

元々、タバコはメンソール派なのですんなり入ることができました。

 

ニコチンがゼロなので確かに物足りなさは最初あります。しかし、使い続けていると不思議と慣れていきます。喫味もメンソールタバコのそれに近いので無理なく禁煙できる商品と思いました。

 

アイコスが1箱あたり500円超えるので、タバコ代の節約になるのも嬉しい副次効果でした。禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介