IQOS

ニコレスはヨドバシカメラで販売している?→売っていません。じゃあ、どこで購入できる?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはヨドバシカメラで販売している?→売っていません。じゃあ、どこで購入できる?

アイコスで使える禁煙タバコスティック「ニコレス 」

ニコレスのヨドバシカメラでの販売について紹介します。

 

ニコレスはヨドバシカメラで販売されていない

タイトルで言っちゃっていますが、2020年1月時点でニコレスはヨドバシカメラで販売されていません。

ニコレスの公式サイトで取扱店一覧が紹介されているのですが、ヨドバシカメラの名前はなく・・・

ニコレス販売店一覧

念のため、店舗に問い合わせて確認しましたが、やはりニコレスの取り扱いはないとのことです。

同じ家電量販店でビックカメラはニコレス を販売しているので、もしかすると今後取り扱いが開始されるかもしれません。

 

しかし、現状ヨドバシカメラヤマダ電機では販売されていないのが実情です。

 

ニコレスを購入する方法

ニコレスを購入する方法は主に2つ。

  1. 店舗で購入する
  2. オンラインで購入

 

店舗は販売している場所が限られているので一番手軽に、かつ確実に入手する方法はオンラインで購入する方法ですね。

ニコレス公式サイトがオンライショップで全国販売に対応しているので、そちらをおすすめします。

 

公式サイトの販売なので、最安値で購入できるのもメリットです。

 

ニコレスを試してみた

アイコスマルチとニコレス

なかなか入手し辛いニコレス ですが、購入してさっそく試してみました。

ニコレスにはメンソール味とミント味と2種類ありますが、個人的にはミント味の方がよりメンソール系のタバコに近いと感じました。

メンソール味の方は茶葉のクセが隠し切れてない感じがします。

2週間続けてみると感じたのは口内環境の改善。嫌なネバつきがなくなり、口臭が改善しました。

 

1箱410円という値段なのでタバコ代が節約できたのも嬉しい誤算でした。

2020年は禁煙に挑戦してみようという人は検討してみてはいかがでしょうか?

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]