[カプノス]たばこ情報サイト

CBDリキッドのプラスウィードはドンキホーテで販売しているのか

ドンキホーテ店舗

国産CBDリキッドとして人気のプラスウィード。

このプラスウィードですが、ドンキホーテでの販売はあるのでしょうか?

 

プラスウィードはドンキホーテで販売している?

結論から先に言うとプラスウィードはドンキホーテで販売されています。

ただ、ドンキホーテならどこでも販売しているわけではないようなのでご注意を。

Twitter上ではドンキホーテに行ったけど、売っていなかったという声もありました。

 

また、店員にCBDリキッドの販売を聞いても慣れない店員だとCBD自体を知らない人もいるようで説明するのに苦労したという話も聞きます。

CBD自体が大麻の茎から抽出した成分で、「大麻」というワードがあることから説明に四苦八苦する人も多いようです。

 

ドンキホーテ以外で購入できるところ

プラスウィード公式サイト

それでは、プラスウィードはドンキホーテ以外の場所で購入できるのでしょうか?

残念ながらプラスウィードの実店舗での販売はほとんどなく、VAPEショップでも販売されていません。

じゃあ、どこで販売しているの?という話しになりますが、+WEED【プラスウィード公式】サイトで販売されています。

定期購入のオプションも用意されているので、プラスウィードをお得に購入できおすすめです。

 

プラスウィードを使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードをオンラインで購入し2週間ほど使ってみました。リキッドはハーブフレーバーをチョイス。

注文してから2日ほどで到着しました。

開封するとナッティーな香りとハーブ特有の苦味を含んだ香りが。

 

ナッツのような味わいと、苦味を含んだ味が相まって美味しいです。

仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

 

まとめ

プラスウィードはドンキホーテで販売されています。

しかし、店舗によっては取り揃えてないところもあり公式サイトの購入が一番手軽で確実と言えるでしょう。

新しくCBDリキッドを始めたい人やプラスウィードの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。 Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください! ⇒Twitter

特集


ニュース


喫煙具を知る