CBD

CBDリキッドのプラスウィードはドラッグストアで販売している?

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. CBD >

CBDリキッドのプラスウィードはドラッグストアで販売している?

国産CBDリキッドとして人気のプラスウィード。ボブサップさんがイメージキャラクターを務めていることにユーザーを増やしています。

この+weed(プラスウィード)ですが、ドラッグストアで手軽に購入できるのでしょうか?

プラスウィードのドラッグストアでの販売有無を紹介します。

 

+weed(プラスウィード)はドラッグストアで販売している?

結論から言うと、プラスウィードはドラッグストアで販売していません。

CBDリキッドを含むCBD製品自体が、国内ではまだ認知度が低いこと。

そもそも論ですが、CBD製品自体が実店舗での販売ではなく、オンライン販売に軸足を置いていることなどから、今後ドラッグストアで販売される可能性も少ないでしょう。

 

プラスウィードはどこで購入できるのか?

CBDリキッドのプラスウィード

ドラッグストアでは販売していませんが、決して入手困難な商品ではありません。

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • プラスウィード公式サイト

これらのオンラインショップで購入することができます。

ちなみにアマゾンでは現状、販売されていないので上記いずれかを選択する形になります。

 

おすすめは公式サイト

プラスウィード公式サイト

普段、自身が利用しているオンラインショップで購入しても問題ありません。

しかし、おすすめなのは+WEED【プラスウィード公式】サイト経由での購入。

公式サイトで購入することで楽天やYahooに比べると10%オフで購入することができます。

公式サイトだけに用意されている定期購入を組み合わせることでさらに安く取得することができます。

 

プラスウィードを2週間使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードを公式サイトで購入し2週間ほど使ってみました。リキッドはハーブフレーバーを選択。

到着したのでさっそく開封すると、ナッティーな香りとハーブ特有の苦味を含んだ香りが。

CBDリキッド専用のアトマイザーに充填し、さっそく喫煙開始。

 

味わいも香りそのままでナッティーな感じと独特な苦味が心地よいです。

仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プラスウィードがドラッグストアで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながら現状、ドラッグストアでの販売はありませんし今後も販売される可能性は低いと思います。

とは言っても、プラスウィード公式サイトで手軽に購入することができるので問題ないと思います。

CBDリキッドを始めたい人、プラスウィードの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-CBD

© 2020 CAPNOS[カプノス]