CBD

+weed(プラスウィード)はファミリーマートで販売している?

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. CBD >

+weed(プラスウィード)はファミリーマートで販売している?

国産CBDリキッドとして人気のプラスウィードはコンビニ大手のファミリーマートで販売しているのでしょうか?

ファミリーマートでの販売有無を詳しく紹介します。

 

プラスウィードはファミリーマートで販売している?

結論から言うとプラスウィードはファミリーマートで販売していません。

ファミリーマートが、というよりも他の大手コンビニチェーンであるセブンイレブンやローソンでも販売していません。

CBD製品自体が日本ではまだまだ認知度が低く、将来的にファミリーマートで取り扱う可能性はかなり低いでしょう。

 

プラスウィードはどこで買える?

CBDリキッドのプラスウィード

では、プラスウィードはどこで購入できるのでしょうか?

基本的にプラスウィードはネットショップで購入することになります。

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • プラスウィード公式サイト

これらのネットショップで販売されています。

なお、アマゾンではプラスウィードの取り扱いは現時点ではありません。

 

おすすめは公式サイト

プラスウィード公式サイト

普段、利用しているサイトで購入しても問題ありませんがおすすめなのは +WEED【プラスウィード公式】サイト

公式サイトでは楽天やヤフーに比べて、10%ほど安い値段で購入することができます。

決して安い製品ではないので、最安値で購入したい人はこちらをおすすめします。

 

プラスウィード公式サイトではクレジットカード払いや代引きのオプションが選べるので、スムーズに購入できると思います。

 

プラスウィードを使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードをオンラインで購入し2週間ほど使ってみました。リキッドはハーブフレーバーをチョイス。

注文してから2日ほどで到着しました。

開封するとナッティーな香りとハーブ特有の苦味を含んだ香りが。

今回、プラスウィードで販売されている電子タバコと一緒に購入し使ってみました。

 

味わいも香りそのままでナッティーな感じと独特な苦味が心地よいです。

仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。CBDリキッドのプラスウィードがファミリーマートで購入できるかについて言及しました。

残念ながら販売されておらず、今後もファミリーマートを含むコンビニでの販売は厳しいと思います。

 

公式サイトであれば全国どこからでも24時間注文できるので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-CBD

© 2020 CAPNOS[カプノス]