国産CBDリキッドメーカーとして人気のプラスウィード。

プラスウィードでは複数のリキッドが展開されていますが、リキッドの種類や価格、レビューを詳しく紹介します。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

プラスウィードのリキッドは12種類

現在、発売されているプラスウィードの種類は12種類。

味、CBD濃度も様々で価格もそれぞれ違います。

 

以下、表にまとめてみました。(全て税抜き価格で容量は10ml)

 

製品名 価格
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 60%

66,900円
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 50%

56,900円
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 40%

46,900円
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 30%

36,900円
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 20%

26,900円
ネイチャーフレーバー CBD

フルスペクトラム 10%

16,900円
ハーブフレーバーCBD1000mg 149,00円
ハーブフレーバーCBD500mg 7,900円
ハーブフレーバーCBD300mg 4,900円
ピーチシャンパンCBD1000mg 14,900円
ピーチシャンパンCBD500mg 7,900円
ピーチシャンパンCBD300mg 4,900円

 

ネイチャーフレーバー フルスペクトラム

プラスウィードの主力商品と言えるネイチャーフレーバーフルスペクトラム。

最高濃度の60%は税込で7万円を超えます。ちょっと高いですね・・・

味わいは青草を思わせる香り・味わいで、CBDリキッドの効果をダイレクトに感じたい人におすすめ。

 

ハーブフレーバー

CBDリキッドにハーブ系の香り・味を添加した製品でナッティーな香りと薬草の苦味を再現した味わいです。

CBD含有率によって価格も変わりますが、5000円ほどの手頃な価格でスタートすることができます。

まずCBDリキッドを試してみたいという人におすすめの製品です。

 

ピーチシャンパン

CBD系のリキッドにはハーブやナッティーな香りがするものが多いですが、それが苦手だという人におすすめなのがピーチシャンパン。

ピーチの甘ったるさが良い感じにマッチします。特に女性におすすめなリキッドです。

 

まずはハーブかピーチシャンパンで試してみては?

CBDリキッドのプラスウィード

いきなりフルスペクトラムに挑戦するのも良いですが、価格も高いのでまずはハーブフレーバーかピチシャンパンで試してみることをおすすめします。

価格も手頃なのでCBDリキッド初心者でも始めやすいと思います。

 

ちなみにフルスペクトラムは直訳すると全領域などの意味合いがあります。

大麻に含まれる成分のカンナビノイドは100種類以上あると言われており、その中で有名なのがCBD(カンナビジオール)。

フルスペクトラムはCBD以外のカンナビノイド成分が全て入っていることを意味します。

 

通常のCBDだけのリキッドに比べて、より効果を期待できる製品です。けど、高い・・・

CBD系の製品が合うなと感じたら、フルスペクトラムに挑戦してみるのもアリです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回、国産CBD製品「プラスウィード」のリキッドの種類を紹介しました。

大きく分けて3タイプ。成分や濃度の違いで価格もピンキリなので、商品選びの参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

 

おすすめ記事