CBD

CBDリキッドのプラスウィードはロフトで販売されているか?

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. CBD >

CBDリキッドのプラスウィードはロフトで販売されているか?

国産CBDリキッドとして人気のプラスウィード。

格闘家のボブサップさんがイメージキャラクターをつとめ話題になりました。

このプラスウィードですが、ロフトで販売されているのでしょうか?販売の有無を詳しく紹介します。

 

プラスウィードはロフトで販売されている?

結論から言うとプラスウィードはロフトで販売されていません。

ロフトと言うとなんでも販売されていそうなイメージですが、プラスウィードを始めとするCBDリキッドは現状、販売されていません。

 

CBD製品自体が日本ではまだ知名度が低いので、致し方ない部分もあるかもしれません。

 

プラスウィードはどこで販売されている?

プラスウィード

それではプラスウィードはどこで販売されているのでしょうか?

プラスウィードは店舗での販売はほとんどなく、オンラインショップで購入する形になります。

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • プラスウィード公式サイト

これらのサイトで販売されています。

 

おすすめはプラスウィード公式サイト

プラスウィード公式サイト

どこで購入しても同じ製品なので、普段から自分が使っているサイトで購入しても問題ありません。

しかし、+WEED【プラスウィード公式】サイトからの購入をおすすめします。

 

プラスウィード公式サイトから購入した場合だけ、10%ほど割安で購入できます。

また、定期購入のオプションも用意されており、さらにお得にプラスウィードを購入することができます。

 

プラスウィードを2週間使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードを公式サイトで購入し2週間ほど使ってみました。

到着したのでさっそく開封すると、ナッツを思わせる香りとハーブのような苦味を含んだ香りがします。

CBDリキッド専用のアトマイザーに充填し、さっそく喫煙開始。

 

味わいも香りそのままでナッティーな感じと独特な苦味が心地よいです。

仕事が終わった時や就寝前などリラックスしたい時に使うのがおすすめ。

 

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プラスウィードがロフトで販売されているかどうかについて紹介しました。

残念ながら現状、販売されておりません。おそらく、今後販売される可能性も低いと思います。

 

しかし、プラスウィード公式サイトをはじめとするオンラインショップで手軽に購入できます。わざわざ店舗に出向かなくてもどこでも注文できるので、反対に便利かもしれませんね。

プラスウィードの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-CBD

© 2020 CAPNOS[カプノス]