CBD

プラスウィードの販売店はどこ?人気CBDリキッドの販売店を調査

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. CBD >

プラスウィードの販売店はどこ?人気CBDリキッドの販売店を調査

国産CBDリキッドとして人気を集める+weed(プラスウィード)

最近、じわじわと利用者が増えています。

そんなCBDリキッドですが、どこで販売しているのでしょうか?

プラスウィードの販売店を紹介します。

 

プラスウィードは実店舗で販売していない?

新しい製品ということもあり、プラスウィードは実店舗ではほぼ販売していません。

筆者が知る限りVAPEショップでの販売もありません。

店舗にもよりますが、ドンキホーテで販売している一部店舗もあります。

CBDリキッドのプラスウィード

CBD製品自体がまだ日本で知名度が低いので販売店舗が少ないのは仕方ないかもしれませんね。

 

オンラインショップメインで購入しよう

なかなか販売している店舗が見つからないプラスウィードですが、おすすめはネットショップからの購入。

  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • プラスウィード公式サイト

これらのネットショップから購入することができます。

楽天市場やヤフーショッピングは普段、利用している人も多いと思うので購入のハードルは低いと思います。

 

おすすめはプラスウィード公式サイト

プラスウィード公式サイト

どのネットショップから購入しても同じ製品ですが、おすすめはプラスウィード公式サイトからの購入。

公式サイトでは楽天市場やヤフーショッピングに比べて10%ほど安く値段設定されています。

プラスウィードを最安値で購入したい人は公式サイトからの購入をおすすめします。

 

また、公式サイトのみ定期購入にも対応しており、定期購入を利用することでさらに安くプラスウィードを購入することができます。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

コンビニでプラスウィードは購入できない?

コンビニ

タバコを購入するようにコンビニでもプラスウィードが購入できれば・・・と思いますよね。

しかし、現時点では大手コンビニチェーンであるファミリーマートやセブンイレブン、ローソンでは販売されていません。

 

CBD製品自体が海外で人気を集め、日本に入ってきたのも最近のことなので仕方ないですね。

 

アマゾンでプラスウィードは購入できない?

アマゾン

ネットショップで購入できることは紹介しました大手のアマゾンでは購入できないのでしょうか?

残念ながら現時点でアマゾンでプラスウィードは販売されていません。

 

販売元の意向もあると思いますが、アマゾンではプラスウィードを購入することができません。

プラスウィード公式サイトで購入するのが一番、手取り早いですね。

 

プラスウィードを使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードをオンラインで購入し2週間ほど使ってみました。リキッドはハーブフレーバーをチョイス。

注文してから2日ほどで到着しました。

開封するとナッティーな香りとハーブ特有の苦味を含んだ香りが。

今回、プラスウィードで販売されている電子タバコと一緒に購入し使ってみました。

 

味わいも香りそのままでナッティーな感じと独特な苦味が心地よいです。

仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プラスウィードの販売店を紹介しました。実店舗での販売は非常に限られています。

一番簡単なのはネットでの購入。

わざわざ店舗まで探しに行く必要もありませんし、全国どこからでも24時間注文が可能です。

 

その中でも公式サイトを利用することで最安値で購入できるので、検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> +WEED【プラスウィード公式】サイトを見る

 

【関連記事】

+weed(プラスウィード)レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-CBD

© 2020 CAPNOS[カプノス]