CBDリキッドのプラスウィード

プラスウィードはどこに売っている?人気CBDリキッドの販売場所を紹介

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

国産CBDリキッドとして人気の高い+weed(プラスウィード)

国内外で人気を集めるCBD製品ですが、プラスウィードはどこで購入できるのでしょうか?

本記事ではプラスウィードが購入できる場所を詳しく解説します。

プラスウィードはネット販売に特化

結論から言うと、プラスウィードは実店舗での販売はありません。

プラスウィードを購入したい場合は、オンラインでの購入になるでしょう。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • プラスウィード公式サイト

これらのサイトで購入することができます。

おすすめは公式サイト

プラスウィード公式サイト

楽天やヤフーなど普段、自分が使っているサイトで購入しても製品は同じですが、おすすめしたいのはプラスウィード公式サイトからの購入。

と言うのも、アマゾンや楽天市場、ヤフーは販売手数料の関係で公式サイトに比べると10%ほど高く値段設定されています。

プラスウィードを最安値で購入したいならば、公式サイトをおすすめします。

なお、公式サイトでは代引き・クレカ払いの支払い方法が用意されているので自身に合った支払い方法を選択することができます。

>>プラスウィード公式サイトへ

コンビニでは購入できないの?

コンビニ店舗

公式サイトで最安値で購入できるとは言え、タバコのように手軽にコンビニで購入出来ないものか、と考えている人は多いのではないでしょうか?

残念ながら大手コンビニチェーン(セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン)でもプラスウィードの販売はありません。

プラスウィードを使ってみた感想

プラスウィードを使用

プラスウィードをオンラインで購入し2週間ほど使ってみました。リキッドはハーブフレーバーをチョイス。

注文してから2日ほどで到着しました。

開封するとナッティーな香りとハーブ特有の苦味を含んだ香りが。

今回、プラスウィードで販売されている電子タバコデバイスと一緒に購入し使ってみました。

味わいも香りそのままで、ナッティーな感じと独特な苦味が心地よいです。

仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。

もともと不眠気味ですが、CBDを使ったリラックスタイムを設けることで寝つきも良くなったように感じます。

効果には個人差があると思いますが、次はピーチシャンパン味を試してみようと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。プラスウィードがどこで販売しているかについて紹介しました。

実店舗ではなく、ネットでの販売がメインとなります。

公式サイトを利用することで最安値で購入することができるので、ぜひ参考にしてみてください。

>>プラスウィード公式サイトへ

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。