ヒット商品である「My blu」を生み出した会社より、新商品「pulze(パルズ)」が福岡にて先行発売を開始しています。

新生電子デバイスということで、消費者としては選択できるバリエーションが増えたということもあり、期待したい商品になりますよね。

当記事ではパルズの気になる金額や、購入方法などを詳しくご紹介していきます。

 

pulze(パルズ)はどこで購入できる?

新しく発売された加熱式デバイスのパルズはどこで購入できるのでしょうか?

5月6日から発売されるという情報は公式からキャッチしましたが、具体的にはどこで入手できるのか情報が少ないです。

調べたところ、以下の場所で購入できることが分かりました!

  • コンビニ
  • pulze(パルズ)ストア

以下で詳しく紹介します。

 

コンビニ

f:id:mutant-tetsu:20190223185223j:plain

現状、pulze(パルズ)を購入できる簡単な方法はコンビニで買うことです。

今の所、セブンイレブンとファミリーマートの一部での発売となります。

ローソンでは見かけませんでしたが、今後追加されるかもしれません。

 

pulze(パルズ)ストア

f:id:mutant-tetsu:20190522111701j:plain

福岡の天神で5月6日にpulze(パルズ)ストアがオープンしており、今回はコンビニの販売のみではなくコンセプトストアという形でかなり気合が入っていますね。

購入できるだけでなく限定のイベントやくつろぎ空間、pulze(パルズ)ならではの特別な体験を準備しているということ。

 

商品自体も、これまでの電子デバイスの不満を解消するような内容となっていますし、ストアについても他社との差別化を意識しているように感じます。
ぜひ行ってみたいですね。

コンセプトストア | パルズ公式

 

pulze(パルズ)はいくらで購入できるのか?

f:id:mutant-tetsu:20190507141427j:plain

本体価格 6980円

まずは商品価格ですが、「6980円」となっており、高すぎず、安すぎずという印象ですね。

手が出せない価格では無いですし、丁度良い価格設定では無いでしょうか。

また、色については「コッパー」と「グレー」の2色を展開していて、どちらもスタイリッシュなイメージになっています。

 

まとめ

いかがでしたか?今回はpulze(パルズ)の購入方法について詳しくご紹介しました。

まだ福岡のみでの発売にはなりますが、今後pulze(パルズ)のさらなる成長が気になります。

個人的に、コンセプトショップが他社とどう差別化を図っているのか興味があるため、来店した際にはまた記事を公開できればと思います。

加熱式タバコpulze(パルズ)の使い方を詳しく紹介するよ – Capnos

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介