煙管販売

JTオンラインショップで煙管と刻みたばこが購入可能に

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

JTの公式オンラインショップで煙管及び刻みたばこが購入できるようになりました。

日本の伝統的な喫煙具である煙管がさらに身近になるキッカケになるのではないでしょうか。

 

JTオンラインショップで煙管と刻みたばこの購入ができる

煙管販売

筆者も煙管を嗜むのですが、購入する時は専用の刻みたばこが販売しているタバコ屋に足を運ぶ必要がありました。

これからはJTのオンラインショップで購入することができるので、近所に刻みたばこを販売しているお店がない人でも気軽に購入することができますね。

刻みたばこ

取り扱い銘柄数は少ないのですが、定番所はしっかり抑えてあります。

購入に必要なものはJTオンラインショップへのログイン。

初回の無料会員登録時に身分証のアップロードなどが必要になりますが、一度登録してしまえばあとはIDとパスワードさえ入力すれば簡単に利用できます。

煙管

刻みたばこ以外にも煙管も販売しているので、初めて煙管に挑戦する人もネット上で一式揃えることができます。

参考:CLUBJTオンラインショップ

 

煙管の魅力を知る機会に繋がるか

煙管を吸う女性

煙管を漫画や映画の中で見たことがある人は多いでしょう。

しかし、現実の場面で煙管を燻らせている人に遭遇した人は稀でしょう。

ユーザーが少ないのは事実です。

が、日本伝統の喫煙具ということもあり形容し難い魅力があります。

煙管

筆者自身、煙管を初めて使った時は喫煙時間のあまりの短さに驚いたものでした。

しかし、その刹那の美学や紙巻きや加熱式にはない刻みたばこ独特の味わいに魅力を感じました。

様々なデザインの煙管にもコレクター心をくすぐられます。

煙管に限らず喫煙人口は減っていますが、煙管愛用者が増えればいいなと今回のJTのニュースを知り、思った次第です。

当サイトでも煙管に関する情報を発信していますので興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

煙管(きせる)カテゴリ | CAPNOS

 

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。