[カプノス]たばこ情報サイト

ドリンク飲み放題の喫煙カフェ「Pukari」

喫煙カフェpukari

東京、中野にオープンした喫煙カフェ「Pukari」

昨今、喫煙者が喫煙するスペースがなくなっていますが、ニーズを満たすカフェと言えるのではないでしょうか。

 

喫煙カフェ Pukari

喫煙カフェpukari

全席禁煙のお店が最近は本当に多くなりました。

それもそのはずで2020年4月から健康増進法の一部改正により喫煙する場所はどんどん少なくなっています。(以前からもそうでしたが)

Pukariは500円を支払えば時間無制限でドリンク飲み放題、喫煙し放題のスペースを利用できます。

喫煙カフェpukari3

お店によっては加熱式タバコのみ可というお店もありますが、Pukariは紙巻きの利用もOK。

Pukariの営業時間や住所は以下の通り。

店名 喫煙カフェ Pukari
営業時間 9:00〜21:00
利用料金 500円(税別)
電話番号 03-4361-8186
住所 東京都中野区中野5-63-5-2F

最新の営業時間などは公式サイトを確認してください。

https://pukari.business.site

 

喫煙スペースは今後、増える?

喫煙カフェpukari2

喫煙者は世界的に見ても減少傾向ですが、まだまだ国内外で喫煙者はいます。

筆者自身、一喫煙者として日々、肩身が狭くなるのは実感しています。

今後、Pukariのような喫煙スペースは公民問わず増えてくるかもしれませんね。

 

CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


喫煙具をもっと知る