ニュース

ドリンク飲み放題の喫煙カフェ「Pukari」

  1. HOME >
  2. ニュース >

ドリンク飲み放題の喫煙カフェ「Pukari」

東京、中野にオープンした喫煙カフェ「Pukari」

昨今、喫煙者が喫煙するスペースがなくなっていますが、ニーズを満たすカフェと言えるのではないでしょうか。

 

喫煙カフェ Pukari

喫煙カフェpukari

全席禁煙のお店が最近は本当に多くなりました。

それもそのはずで2020年4月から健康増進法の一部改正により喫煙する場所はどんどん少なくなっています。(以前からもそうでしたが)

Pukariは500円を支払えば時間無制限でドリンク飲み放題、喫煙し放題のスペースを利用できます。

喫煙カフェpukari3

お店によっては加熱式タバコのみ可というお店もありますが、Pukariは紙巻きの利用もOK。

Pukariの営業時間や住所は以下の通り。

店名 喫煙カフェ Pukari
営業時間 9:00〜21:00
利用料金 500円(税別)
電話番号 03-4361-8186
住所 東京都中野区中野5-63-5-2F

最新の営業時間などは公式サイトを確認してください。

https://pukari.business.site

 

喫煙スペースは今後、増える?

喫煙カフェpukari2

喫煙者は世界的に見ても減少傾向ですが、まだまだ国内外で喫煙者はいます。

筆者自身、一喫煙者として日々、肩身が狭くなるのは実感しています。

今後、Pukariのような喫煙スペースは公民問わず増えてくるかもしれませんね。

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-ニュース

© 2020 CAPNOS[カプノス]