clew(クリュー)はセブンイレブンなどのコンビニで販売されているのか?|CAPNOS
コンビニ

clew(クリュー)はセブンイレブンなどのコンビニで販売されているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスクリーナーとして人気のcelw(クリュー)

このclew(クリュー)はセブンイレブンのようなコンビニでも購入できるのでしょうか?

clew(クリュー)のコンビニでの販売の有無について詳しく紹介します。

 

clew(クリュー)はコンビニで販売している?

コンビニ

結論から言うと、clew(クリュー)はコンビニで販売していません。

これはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどのコンビニ大手3社を含みます。

コンビニではアイコスや加熱式たばこ関連の製品が置いていますが、clew(クリュー)は置いていません。

 

clew(クリュー)はアイコスの純正クリーニングスティックと比べても汚れ落ちは変わらずランニングコストが1/3まで抑えることができるので、置いてあると非常に助かるのですが…

 

clew(クリュー)を販売している場所

clew

それではclew(クリュー)はどこで購入できるのでしょうか?

コンビニやたばこ屋では販売していませんが、clew(クリュー)は割と購入しやすいです。

  • ネットショプ(amazon / 楽天 / Yahoo)
  • 取り扱いのあるたばこ屋
  • ホームセンター(カインズなど)

以下のclew公式サイトで全国の販売店を確認できます。

clew全国販売店舗一覧 | Clew公式サイト

 

加熱式たばこユーザーならclewはおすすめ

clewをつけた綿棒でアイコスを清掃する

加熱式たばこを使っているユーザーであれば、定期的なメンテナンス・清掃は欠かせません。

ヒートブレードに汚れが溜まり放置すると喫味を損ない、故障の原因にもなります。

通常はアイコスの純正クリーニングスティック(湿らせた綿棒のようなもの)で掃除をするのですが、少し値段が高いの難点。

その点、clewは25mlボトルで200回以上、使うことができるので大幅にランニングコストを減らすことができます。

アイコスユーザーの人はぜひ参考にしてみてください。

加熱式タバコ専用クリーナー Clew (クリュー) ® 28ml
created by Rinker
Clew Cleaning water for electric tobacco

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。