グローハイパー+より限定カラーのオーセンティックゴールドが発売|CAPNOS
グローハイパーオーセンティック

グローハイパー+より限定カラーのオーセンティックゴールドが発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

グローを販売するブリティッシュアメリカンタバコジャパンは同社が販売する加熱式たばこ『glo hyper+』から限定カラーのオーセンティックゴールドが発売されるのを発表しました。

グローハイパー+に木目調の限定カラーが登場

先日、発売されたラッキーストライク初のメンソールフレーバーの発売を記念してグローハイパーに木目調の限定カラーが追加されます。

グローハイパーオーセンティック1

ゴールドのカラーに側面が木目調のパネル。

一見して、明らかに今までと違ったデザインなので目立ちそうです。

グローハイパー+・オーセンティックゴールドの発売日・購入場所

限定カラーの発売日は5月30日から。

購入場所は、全国のコンビニとグローストア、グローオンラインショップとなります。

限定カラーなので在庫限りとなるので、気になる人は早めに購入しておいた方が良いでしょう。

なお、価格は980円となります。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。