グローハイパーオーセンティック

グローハイパー+より限定カラーのオーセンティックゴールドが発売

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

グローを販売するブリティッシュアメリカンタバコジャパンは同社が販売する加熱式たばこ『glo hyper+』から限定カラーのオーセンティックゴールドが発売されるのを発表しました。

グローハイパー+に木目調の限定カラーが登場

先日、発売されたラッキーストライク初のメンソールフレーバーの発売を記念してグローハイパーに木目調の限定カラーが追加されます。

グローハイパーオーセンティック1

ゴールドのカラーに側面が木目調のパネル。

一見して、明らかに今までと違ったデザインなので目立ちそうです。

グローハイパー+・オーセンティックゴールドの発売日・購入場所

限定カラーの発売日は5月30日から。

購入場所は、全国のコンビニとグローストア、グローオンラインショップとなります。

限定カラーなので在庫限りとなるので、気になる人は早めに購入しておいた方が良いでしょう。

なお、価格は980円となります。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。