グローハイパーブラックのキャンペーン

glo hyperブラックカラーが数量限定で480円の大幅な値下げを実施!

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが販売する加熱式タバコ「グローハイパー」

このグローハイパー のブラックカラーが数量限定で480円で販売されるお得なキャンペーンがスタートしました。

キャンペーン内容の詳細を紹介します。

 

グローハイパーブラックが480円!?

グローハイパーブラックのキャンペーン

グローは定期的に大幅な割安キャンペーンを展開しますが、なんとグローハイパー(ブラック)が480円で購入することができます。

キャンペーン詳細は以下の通り。

期間 2020年9月18日〜10月16日
価格 480円(税込)
購入場所 gloオンラインストア限定
対象製品 グローハイパーブラックのみ

注意したいのはカラーはブラックのみということ。

あとは期間に限りがあり、用意されている数量が終了するとキャンペーンも終了すること。

過去のキャンペーンで考えると、早期終了はほぼないと思いますが、購入を検討している人はお早めに。

 

紙巻きたばこからの移行組にはおすすめ

タバコ

近年、煙の問題などでますます喫煙環境は悪化しています。

2020年4月に施行された健康改正増進法の影響で紙巻きたばこはNG、でも加熱式たばこはOKという店舗も増えています。

そういったこともあり、従来の紙巻きたばこから加熱式たばこに移行する人は増えています。

アイコス3DUO涼モデル

しかし、加熱式たばこのデバイスは決して安くはなく、有名なアイコスなどは1万円近くもします。(もちろんアイコスも素晴らしい製品ですが)

価格の面で躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

 

本キャンペーンでは加熱式たばこの本体が480円で購入できるので、特に加熱式たばこ初心者にはおすすめのキャンペーンとなります。

購入を検討している人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

【動画あり】glo hyper(グローハイパー)の感想レビュー。吸い応えは改善されてる?

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。