gloから新しく発売される製品があります。

その名もglo hyper(グローハイパー)

気になる製品ですね。グローハイパーの発売日や価格について詳しく紹介していきます。グローユーザーは要チェックです!

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

グローハイパーの発売日や価格はいくら?

グロー公式サイトではまだ情報が出ていないようですが、SNS上やタバコ屋のブログでは入荷日や価格についてアナウンスされています。

製品名 グローハイパー
発売日 2020年4月14日前後
本体価格 3980円
タバコスティック 500円(20本入り)

 

 

4月13日に入荷予定というタバコ屋もありました。

大体、この位の日程で販売が解禁されると思います。楽しみですね!

 

グローハイパーはどう変わる?

具体的にはグローハイパーはどのように変わるのでしょうか?

端的に言うと、タバコスティックが太くなるです。

グローハイパー

従来のグローのタバコスティックネオは非常に細いタイプでした。

グローを使用した人なら分かると思うのですが、アイコスや紙巻きタバコの半分くらいの細さ。

 

それがグローハイパーでは従来のタバコと同じくらいの太さにモデルチェンジします。

これにより喫味がアップするのでしょうか。

グローハイパーフレーバー一覧

グローハイパーのフレーバーも発売と同時に6種類も発売されるので楽しみ。

グローはかねてからフルーツ系のフレーバーに定評があるので、発売されたらさっそく試したいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

グローから新しく発売されるグローハイパーの発売日や価格を紹介しました。

発売日は2020年4月14日前後。もうすぐですね。

本体価格やタバコ価格も従来の製品とほぼ同じなので、手が出しやすい製品ではないでしょうか。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

【関連記事】

【レビュー】glo hyper(グローハイパー)の感想。吸い応えは改善されてる?

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介
 

おすすめ記事