グローハイパープラス1

1箱300円のグローハイパー専用銘柄、ラッキーストライク・メンソール2種が発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

グローハイパー専用銘柄として12本入りの銘柄が発売予定です。

グローハイパーに12本入り銘柄の新味が追加

過去にもグローハイパー専用銘柄として1箱12本入り290円の銘柄を紹介しました。

1箱290円のグローハイパー銘柄ラッキーストライクリッチとダークをレビュー

glo-hyper-luckystrike4

左が20本入り、右が12本入り

1箱が300円を切る銘柄として、たばこ代が高い昨今、嬉しい価格設定。

ただし、1本当たりの単価で計算すると安いわけではありません。

今まで発売されていた銘柄は、以下の2種。

  • ラッキーストライク・リッチタバコ12本入り
  • ラッキーストライク・ダークタバコ12本入り

グローハイパー専用ラッキーストライク

今度、発売される銘柄はメンソール系銘柄2種です。

  • ラッキーストライク・メンソール12本入り
  • ラッキーストライク・ベリーメンソール12本入り

財務省ホームページ_ラッキストライク

画像引用:財務省HP

今までレギュラー味が2種類だけでしたが、新しくメンソール系銘柄が追加されます。

価格・発売日

以前、発売されていた12本入りグローハイパー銘柄は1箱290円でした。

しかし、今回のメンソール2種はなぜか10円高い300円に設定されています。

キリが良いと言えばキリが良い数字ですが、同じ12本入りの銘柄でも若干値段が違う点はご注意ください。

発売に関しては、実は公式からの発表がまだありません。

2022年5月17日に発売という情報もあります。発売が楽しみですね。

発売され次第、当サイトでもレビューをしたいと思います。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。