限定カラーのアイコス3DUOイリディセントパープルはどこで購入できる?|CAPNOS
アイコスイリディセントパープル

限定カラーのアイコス3DUOイリディセントパープルはどこで購入できる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスでは定期的に限定カラーの商品が発売されますが、直近でディンセントパープルという限定カラーが発売されました。

高級感のある限定カラーなのですが、どこで購入できるのでしょうか?

IQOS3 DUOイリディセントパープルはどこで購入できる?

アイコス3DUOイリディセントパープルは空港限定の商品です。

空港販売と言っても売られているエリアが国際線の免税店エリアなので、どこか海外に行かないと購入することはできません。

ふらっと空港に立ち寄って気軽に購入、なんてことは出来ないわけですね。

ざっと調べてみたところ、主要な空港で販売されていました。

  • 成田空港
  • 関西国際空港
  • 福岡空港

価格は11,980円。アイコス3DUOが9,980円で販売されているので、2000円ほど高い値段ですね。

空港限定色は人気の限定モデルなので、さらに高騰しそうです。

再販の予定はある?

アイコス3DUOイリディセントパープルは現品がなくなり次第、終了。

再販の予定はあるのでしょうか?

これについてはアイコス公式ではアナウンスがありませんが、どちらか分からないというのが正直なところです。

過去にも空港限定で販売されたアイコスのブルーやピンクは再販されましたが、イリディセントパープルは売れ行き次第といったところでしょうか。

簡単に購入するならECサイトを利用するのも◯

アマゾン

アイコス3DUOイリディセントパープルは非常に入手困難な限定色と言えます。

海外に出国しないといけないし、出国先の地域によってはアイコスが持ち込めない国もあるので制約が厳しいです。

アイコス3DUOイリディセントパープルを入手する一番簡単な方法はアマゾンや楽天などのECサイトを利用すること。

元値よりも若干、高くはなりますが国際便の金額などを考えたら割安で購入できると言えるでしょう。

高級感のあるアイコス限定色なので、人気が出そうなカラーです。

アイコス3DUOプリズムカラーが限定発売

アイコス_プリズムモデル1

イリディセントパープルではありませんが、アイコスから似たような色合いの限定カラー「プリズムカラー」が発売されます。

アイコス_プリズムモデル2

アイコスオンラインショップや、アイコスストアで購入でき価格も6,980円なのでこちらもぜひチェックしてみてください。

アイコスから限定カラーのプリズムモデルが発売。発売日や価格を紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。