アイコスでは定期的に限定カラーの商品が発売されますが、直近でディンセントパープルという限定カラーが発売されました。

高級感のある限定カラーなのですが、どこで購入できるのでしょうか?

 

IQOS3 DUOイリディセントパープルはどこで購入できる?

アイコス3DUOイリディセントパープルは空港限定の商品です。

空港販売と言っても売られているエリアが国際線の免税店エリアなので、どこか海外に行かないと購入することはできません。

 

ふらっと空港に立ち寄って気軽に購入、なんてことは出来ないわけですね。

 

ざっと調べてみたところ、主要な空港で販売されていました。

成田空港

関西国際空港

福岡空港

 

価格は11,980円。アイコス3DUOが9,980円で販売されているので、2000円ほど高い値段ですね。

空港限定色は人気の限定モデルなので、さらに高騰しそうです。

 

再販の予定はある?

アイコス3DUOイリディセントパープルは現品がなくなり次第、終了。

再販の予定はあるのでしょうか?

 

これについてはアイコス公式ではアナウンスがありませんが、どちらか分からないというのが正直なところです。

過去にも空港限定で販売されたアイコスのブルーやピンクは再販されましたが、イリディセントパープルは売れ行き次第といったところでしょうか。

 

簡単に購入するならECサイトを利用するのも◯

アイコス3DUOイリディセントパープルは非常に入手困難な限定色と言えます。

海外に出国しないといけないし、出国先の地域によってはアイコスが持ち込めない国もあるので制約が厳しいです。

アイコス3DUOイリディセントパープルを入手する一番簡単な方法はアマゾンや楽天などのECサイトを利用すること。

 

元値よりも若干、高くはなりますが国際便の金額などを考えたら割安で購入できると言えるでしょう。

高級感のあるアイコス限定色なので、人気が出そうなカラーです。

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介