IQOS

アイコス互換機はドンキホーテで販売しているのか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

アイコス互換機はドンキホーテで販売しているのか?

このアイコス互換機はドンキホーテで販売しているのでしょうか?

実際に店舗に行き調査してきました!

 

アイコス互換機はドンキホーテで販売している?

結論から言うと、ドンキホーテでアイコス互換機は販売していません。

ネット上でアイコス互換機を購入したという声も一部あるようですが、ほとんどのドンキホーテで販売していません。

ドンキホーテ1

筆者も調査のため3店舗ほどドンキに行きましたが全ての店舗でアイコス互換機は販売していませんでした。

 

アイコス互換機は置いてないが電子タバコ関連はたくさんある

残念ながらアイコス互換機は置いていませんが電子タバコやヴェポライザー 、シャグは充実していました。

特にシャグコーナーは珍しいシャグも販売しているのでヴェポライザーを使っている人や手巻きタバコを嗜んでいる人にはおすすめ。

ドンキホーテ2

パイプ、煙管なんかも販売していました。

 

また、アイコスコーナーも設けられていることがほとんどなのでアイコス本体やヒートスティックも購入することができます。

 

アイコス互換機を購入したい場合は

アイコスとアイコス互換機

アイコス互換機を購入したい場合はユーザーはどこで購入できるのでしょうか?

基本的にはAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングで取り扱いがあるので、そちらで購入する流れになります。

 

注意したいのはアイコス互換機は良い商品、悪い商品の落差が激しいこと。

中にはサクラレビューが多い商品もあるので注意しましょう。

 

当サイトではアイコス互換機のおすすめランキングも紹介していますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS
-

© 2020 CAPNOS[カプノス]