アイコス互換機はドンキホーテで販売しているのか?|CAPNOS
ドンキホーテ店舗

アイコス互換機はドンキホーテで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコス専用スティックが使えるアイコス互換機ですが、ドンキホーテで販売しているのでしょうか?

実際に店舗に行き調査してきました!

アイコス互換機はドンキホーテで販売している?

結論から言うと、ドンキホーテでアイコス互換機は(ほぼ)販売していません。

ドンキホーテ1

店舗によって品揃えにバラつきがあるようで、アイコス互換機が置いてる店舗もあれば、置いてない店舗もあります。

ドンキホーテで見つけたアイコス互換機

ノンニコチンたばこスティックのコバトが販売する、ISMOD I Plusというアイコス互換機は見つけました。

ismod

定価は6,ooo円を超えますが、店舗によっては3,000円ほどで販売しているようです。ドンキホーテはアイコス純正品を扱っていることもあり、アイコス互換機には力をいれてないのかもしれませんね。

アイコス互換機は置いてないが電子タバコ関連はたくさんある

残念ながらアイコス互換機は置いていませんが電子タバコやヴェポライザー 、シャグは充実していました。

特にシャグコーナーは珍しいシャグも販売しているのでヴェポライザーを使っている人や手巻きタバコを嗜んでいる人にはおすすめ。

ドンキホーテ2

パイプや煙管も販売しています。

また、アイコスコーナーも設けられていることがほとんどなのでアイコス本体やヒートスティックも購入することができます。

アイコス互換機を購入したい場合は

アイコスとアイコス互換機

アイコス互換機を購入したい場合はユーザーはどこで購入できるのでしょうか?基本的にはAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングで取り扱いがあるので、そちらで購入する流れになります。

注意したいのはアイコス互換機は良い商品、悪い商品の落差が激しいこと。中にはサクラレビューが多い商品もあるので注意しましょう。

当サイトではアイコス互換機のおすすめランキングも紹介していますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。