[カプノス]たばこ情報サイト

アイコスイルマ初の限定カラー「アイコスイルマ・ネオン」が発売

イルマネオン

アイコスを販売するフィリップモリス社はアイコスイルマ初の限定カラー「IQOS ILUMA NEON」の発売を発表しました。

本記事ではアイコスイルマの限定カラー「アイコスイルマ・ネオン」の発売日や価格を紹介します。

アイコスイルマ初の限定カラー

アイコス3の次に発売されたモデル、アイコスイルマシリーズから初の限定カラーが登場です。

アイコスイルマ・ネオンという限定カラーで、深いパープルが印象的な限定色です。

アイコス3以前は様々な限定カラーが発売されていましたが、アイコスイルマからの限定カラーは初となります。

発売日・価格

限定カラーですが、価格は通常カラーと変わりません。

アイコスイルマが6,980円、イルマ・プライムが9,980円となります。

アイコス公式サイトやアイコスストア、アイコスショップでの発売は5月17日。

コンビニやたばこ店での発売は6月28日となります。

販売場所で発売日が変わるのでご注意ください。

アイコスイルマ・ワンは限定カラーなし

ここまでの情報で、「おや」と気づいた人もいるかもしれません。

アイコスイルマには、プライムの他にアイコスイルマ・ワンというデバイスがあります。

アイコスイルマ・ワンではネオンカラーは発売されないのでご注意ください。

 

アイコスイルマ初の限定カラーということで入手困難が予想されます。購入を検討している方はぜひチェックしてみてください。

CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。