アイコス3DUOに新カラー、フロステッドレッドとアイシーブルーが追加|CAPNOS
アイコス_フロステッドレッド

アイコス3DUOに新カラー、フロステッドレッドとアイシーブルーが追加

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

IQOSを販売するフィリップモリスジャパンから新カラーのアナウンスがありました。

本体の新色としてフロステッドレッドが、アクセサリーの新色としてアイシーブルーが発売されます。

本記事ではこれら新カラーの発売日や価格を紹介します。

 

アイコスに新カラーのフロステッドレッドとアイシーブルーが追加

アイコス3DUO向けの新カラーの発売がアナウンスされました。

  • フロステッドレッド(本体)
  • アイシーブルー(アクセサリー)

2色のカラーが追加されます。

既存のカラーよりもプレミアム感が漂うカラーで、濃厚なレッドが目を引きます。

また、アクセサリーでもアイシーブルーの新色が追加。

アイコス_アイシーブルー

既存のアイコス3DUOに装着できます。

以前は頻繁にアイコスの限定カラーや新色が発表されていましたが、2020年は以前ほど多くなかったように感じます。

久しぶりの新色発売ということで、買い替えを検討していた人は要チェックです。

 

発売日・価格

フロステッドレッドとアイシーブルーの発売日や価格、購入できる場所は以下となります。

発売日 2020年11月30日
価格 【フロステッドレッド(本体)】

9,980円

【アイシーブルー(アクセサリー)】

キャップ:1,480円

ドアカバー:980円

シリコンスリープ:980円

 

販売場所 IQOSオンラインストア

IQOSストア

一部ヤマダ電機とドンキホーテのアイコスショップ

参考;プレスリリース | フィリップモリス公式サイト

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。