ニコレスはたばこ屋で販売している?販売の有無を調べてみた|CAPNOS
タバコ屋の看板

ニコレスはたばこ屋で販売している?販売の有無を調べてみた

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで吸えるアイコス互換スティックのニコレス 。

このニコレスですが、たばこ屋で販売しているのでしょうか?販売の有無を調べてみたので詳しく紹介します。

ニコレスはタバコ屋で販売している?

結論から言うと、ニコレスはたばこ屋で販売していません。

近所のたばこ屋で気軽に購入できれば便利なのですが・・・現状は取り扱いがありません。

禁煙商品を置いているたばこ屋は見たことがないので、今後も取り扱いの予定はないと思います。

ただ、たばこ屋に限らずニコレスを置いている実店舗というのは多くありません。

ドラッグストアでも一部取り扱いの店舗に限られますし、大手コンビニチェーンでも取り扱いはありません。

ニコレスはどこで購入できる?

それではニコレスはどこで購入できるのでしょうか?

ニコレスの公式サイトでは販売している店舗が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

  • イオングループ
  • マツモトキヨシ
  • ビックカメラ

これらが有名な企業ではないでしょうか。

ちなみに家電量販店での取り扱いは現状、ビックカメラのみでヤマダ電機・ヨドバシカメラでは取り扱いがありませんのでご注意を。

ニコレスを使ってみた

アイコスとニコレスメンソール

ニコレスを購入したので、さっそく使ってみました。

アイコスのヒートスティックと同じサイズなので問題なく使用できます。

使い方も同じ通り。本体にセットして加熱していきます。

ニコレスはタバコ葉の代わりに茶葉を使った製品ですが、若干茶葉のクセを感じます。

アイコスとニコレスメンソール、ニコレスミント

メンソールとミントの2種類のフレーバーがありますが、ミント味の方がよりクセが少ないように感じます。

2週間ほど継続して使ってみましたが、口内環境の改善を顕著に感じました

喫煙後の嫌なネバつきが少なくなり、口臭も少なくなったように感じます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニコレスがタバコ屋で販売しているかどうかを紹介しました。

残念ながら販売はしておらず、その他の店舗で探すことになると思います。

ニコレス公式サイトを利用すれば全国どこからでも注文でき、最安値で購入することができます。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。