[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスはたばこ屋で販売している?販売の有無を調べてみた

タバコ屋の看板

ニコチンゼロで吸えるアイコス互換スティックのニコレス 。

このニコレスですが、たばこ屋で販売しているのでしょうか?販売の有無を調べてみたので詳しく紹介します。

ニコレスはタバコ屋で販売している?

結論から言うと、ニコレスはたばこ屋で販売していません。

近所のたばこ屋で気軽に購入できれば便利なのですが・・・現状は取り扱いがありません。

禁煙商品を置いているたばこ屋は見たことがないので、今後も取り扱いの予定はないと思います。

ただ、たばこ屋に限らずニコレスを置いている実店舗というのは多くありません。

ドラッグストアでも一部取り扱いの店舗に限られますし、大手コンビニチェーンでも取り扱いはありません。

ニコレスはどこで購入できる?

それではニコレスはどこで購入できるのでしょうか?

ニコレスの公式サイトでは販売している店舗が掲載されています。

ニコレス販売店一覧

  • イオングループ
  • マツモトキヨシ
  • ビックカメラ

これらが有名な企業ではないでしょうか。

ちなみに家電量販店での取り扱いは現状、ビックカメラのみでヤマダ電機・ヨドバシカメラでは取り扱いがありませんのでご注意を。

おすすめは公式サイト

上記、店舗で購入することもできますがオススメはニコレス公式サイトからの購入。

店舗で購入すると一箱あたり410円ですが、ニコレス公式サイトでまとめ買いが定期購入を組み合わせることで一箱あたり355円で購入することができます。

もともとタバコ一箱500円よりも安い金額に設定されていますが、公式サイトをうまく利用することでさらにお得に購入することができます。

ニコレスを使ってみた

アイコスとニコレスメンソール

ニコレスを購入したので、さっそく使ってみました。

アイコスのヒートスティックと同じサイズなので問題なく使用できます。

使い方も同じ通り。本体にセットして加熱していきます。

ニコレスはタバコ葉の代わりに茶葉を使った製品ですが、若干茶葉のクセを感じます。

アイコスとニコレスメンソール、ニコレスミント

メンソールとミントの2種類のフレーバーがありますが、ミント味の方がよりクセが少ないように感じます。

2週間ほど継続して使ってみましたが、口内環境の改善を顕著に感じました

喫煙後の嫌なネバつきが少なくなり、口臭も少なくなったように感じます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニコレスがタバコ屋で販売しているかどうかを紹介しました。

残念ながら販売はしておらず、その他の店舗で探すことになると思います。

ニコレス公式サイトを利用すれば全国どこからでも注文でき、最安値で購入することができます。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介  
CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る