PloomTECH

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える

プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジについて紹介。

互換カートリッジを使うことで、ランニングコストを抑えることが出来ますよ。

プルームテックプラスユーザーはぜひチェックしてみてください。

 

プルームテックプラスはカプセルが余り、カートリッジが足りなくなる

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

プルームテックプラスユーザーなら誰しもが感じている問題ではないでしょうか?

前バージョンのプルームテックでも同じ問題がありましたね。

カートリッジだけ別売りしてくれればいいのですが、今のところそういった動きはありません。

そこでオススメしたいのが、プルームテックプラスの互換カートリッジを使うこと。

 

ランニングコストを抑えながら、変わらない吸い味を実現することができますよ。

 

プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジ

プルームテックプラス互換カートリッジ

プルームテックプラスの互換カートリッジは様々なメーカーから発売されていますが、おすすめなのはHECCOです。

色々な製品を使ってみましたが、コスト・使いやすさ・味わい、1番バランスが取れているのはHECCOですね。

 

リキッド注入不要

最初からカートリッジにリキッドが注入されているので、使用する度にリキッドを注入する必要はありません。

プルームテックプラスのカートリッジ交換

普段、使用しているようにカートリッジを挿すことで使用することができます。

1カートリッジに付き、タバコカプセル5個分まで対応するので250パフまで使用することができます。

 

本家と変わらない味わい

喫煙する男性

どんなに便利に、かつ低コストで使えたとしても肝心の味わいが損なわれてしまえば意味がありませんよね。

プルームテックプラスの互換カートリッジの味わいはどうなのでしょうか?

実際に使用した感想としては、

「味わいの変化は感じない」

という感想です。私が味オンチというわけではなく笑

 

レビューでも好感的な評価が目立ちます。

私の感想ですが、味は、純正と吸い比べても変わらない気がしました。寸法的な互換性もばっちりです。使ってみた第一印象は、煙が多い!変な香りも無く実にいい感じです。使用感も純正品と遜色ないので、余っていたカプセルも問題なく使用でき最高です!

いろいろな商品を使ってみましたが、 実際使用した感じはとてもよかったです!!吸い心地もかなり良いみたいです。全く違和感なく、寸法的な互換性もばっちりです。思い切り吸い込むと、そこそこ吸った感があり、禁煙が捗ります。

引用:Amazon

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジについて紹介しました。

普段、カートリッジが不足するという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH
-

© 2020 CAPNOS[カプノス]