プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える|CAPNOS
プルームテックプラス_ホットワイン5

プルームテックプラスは互換カートリッジがおすすめ!賢くランニングコストを抑える

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジについて紹介。

互換カートリッジを使うことで、ランニングコストを抑えることが出来ますよ。

プルームテックプラスユーザーはぜひチェックしてみてください。

プルームテックプラスはカプセルが余り、カートリッジが足りなくなる

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

プルームテックプラスユーザーなら誰しもが感じている問題ではないでしょうか?

前バージョンのプルームテックでも同じ問題がありましたね。

カートリッジだけ別売りしてくれればいいのですが、今のところそういった動きはありません。

そこでオススメしたいのが、プルームテックプラスの互換カートリッジを使うこと。

ランニングコストを抑えながら、変わらない吸い味を実現することができますよ。

プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジ

プルームテックプラス互換カートリッジ

プルームテックプラスの互換カートリッジは様々なメーカーから発売されていますが、おすすめなのはHECCOです。

色々な製品を使ってみましたが、コスト・使いやすさ・味わい、1番バランスが取れているのはHECCOですね。

リキッド注入不要

最初からカートリッジにリキッドが注入されているので、使用する度にリキッドを注入する必要はありません。

プルーム・テックプラス互換カートリッジ1

普段、使用しているようにカートリッジを挿すことで使用することができます。

1カートリッジに付き、タバコカプセル5個分まで対応するので250パフまで使用することができます。

本家と変わらない味わい

喫煙する男性

どんなに便利に、かつ低コストで使えたとしても肝心の味わいが損なわれてしまえば意味がありませんよね。

プルームテックプラスの互換カートリッジの味わいはどうなのでしょうか?

実際に使用した感想としては、

「味わいの変化は感じない」

という感想です。私が味オンチというわけではなく笑

レビューでも好感的な評価が目立ちます。

私の感想ですが、味は、純正と吸い比べても変わらない気がしました。寸法的な互換性もばっちりです。使ってみた第一印象は、煙が多い!変な香りも無く実にいい感じです。使用感も純正品と遜色ないので、余っていたカプセルも問題なく使用でき最高です!

いろいろな商品を使ってみましたが、 実際使用した感じはとてもよかったです!!吸い心地もかなり良いみたいです。全く違和感なく、寸法的な互換性もばっちりです。思い切り吸い込むと、そこそこ吸った感があり、禁煙が捗ります。

引用:Amazon

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、プルームテックプラスのおすすめ互換カートリッジについて紹介しました。

普段、カートリッジが不足するという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。