PloomTECH ニュース

JT、プルームテック・プラス・ウィズの全国発売を解禁へ

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

JT、プルームテック・プラス・ウィズの全国発売を解禁へ

昨年の11月から販売されたプルームテックプラスの新デバイス「プルームテック・プラス・ウィズ」

当初はオンラインと東京エリア限定の販売でしたが、この度全国発売のお知らせがJT公式サイトからアナウンスされました。

本記事ではプルームテックプラス・ウィズの全国発売日や価格などを詳しく紹介します。

 

プルームテックプラス・ウィズの全国発売解禁へ

プルームテックプラスウィズ1

今までオンラインショップと東京エリア限定と入手し辛い製品でしたが、この度全国発売が解禁されます。

プルームテックプラス・ウィズ全国発売へ | JTプレスリリース

2021年2月1日から全国のプルームショップ 及び、たばこ販売店で。

翌日の2月2日からは全国のコンビニでも販売されます。

さらに全国発売を記念して期間限定でスターターキットが2,980円→1,980円に。

これから加熱式たばこの購入を検討している人や、プルーム製品の買い替えを検討している人はこのタイミングで購入することをおすすめします。

 

プルームテックプラス・ウィズとプルームテックプラスの違い

デザイン、携行性の違い

プルームテックプラスウィズ3

見た目からすぐ分かるようにプルームテックプラスはペン型デバイス、ウィズはボックス型デバイスに分類されます。

どちらもコンパクトなサイズに変わりありませんが、ウィズの方が手のひらにすっぽり収まり縦長でないので、ポケットに入りやすいです。

プルームテックデバイスは今まで全ての機種でペン型を採用してきたので、フォルムに不満があった人はウィズがおすすめ。

 

カプセルやバッテリー残量を可視化

プルームテックプラスウィズ_バッテリー

今までのプルームテックプラスではバッテリー残量はたばこカプセルの残量は全てランプの点滅のみで判断していました。

直感的にデバイスの状況を把握し辛かったわけですね。

そういったユーザーの声に応える形でウィズではバッテリー残量やカプセル残量がディスプレイ表示で確認できます。

 

充電時間の短縮

時計

従来のモデルでは本体充電にかかる時間が90分でした。

ウィズではバッテリー周りも改善され、充電にかかる時間が60分に短縮されています。

USBがTYPE-Cであることも変更点となります。

 

まとめ

プルームテックぷらす・ウィズの全国発売は2021年2月1日から解禁されます。

東京外の人はオンラインショップのみの選択肢でしたが、発売当初は品薄が続いて入手が難しい状況もありました。

これからはコンビニでも気軽に購入できるので、購入を検討している人はぜひこの機会に。

 

関連記事

プルームテックプラスのおすすめフレーバーを紹介

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコ代が支出を圧迫していると感じる人も多いのではないでしょうか。 今後、タバコ代は継続して値上がりされることがほぼ確定で政府内では1箱1000円まで値上げするなんて話も。 ...

-PloomTECH, ニュース

© 2021 CAPNOS[カプノス]