JT、プルームテック・プラス・ウィズの全国発売を解禁へ|CAPNOS
プルームテックプラスウィズ1

JT、プルームテック・プラス・ウィズの全国発売を解禁へ

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

昨年の11月から販売されたプルームテックプラスの新デバイス「プルームテック・プラス・ウィズ」

当初はオンラインと東京エリア限定の販売でしたが、この度全国発売のお知らせがJT公式サイトからアナウンスされました。

本記事ではプルームテックプラス・ウィズの全国発売日や価格などを詳しく紹介します。

プルームテックプラス・ウィズの全国発売解禁へ

プルームテックプラスウィズ1

今までオンラインショップと東京エリア限定と入手し辛い製品でしたが、この度全国発売が解禁されます。

プルームテックプラス・ウィズ全国発売へ | JTプレスリリース

2021年2月1日から全国のプルームショップ 及び、たばこ販売店で。

翌日の2月2日からは全国のコンビニでも販売されます。

さらに全国発売を記念して期間限定でスターターキットが2,980円→1,980円に。

これから加熱式たばこの購入を検討している人や、プルーム製品の買い替えを検討している人はこのタイミングで購入することをおすすめします。

プルームテックプラス・ウィズとプルームテックプラスの違い

デザイン、携行性の違い

プルームテックプラスウィズ3

見た目からすぐ分かるようにプルームテックプラスはペン型デバイス、ウィズはボックス型デバイスに分類されます。

どちらもコンパクトなサイズに変わりありませんが、ウィズの方が手のひらにすっぽり収まり縦長でないので、ポケットに入りやすいです。

プルームテックデバイスは今まで全ての機種でペン型を採用してきたので、フォルムに不満があった人はウィズがおすすめ。

 

カプセルやバッテリー残量を可視化

プルームテックプラスウィズ_バッテリー

今までのプルームテックプラスではバッテリー残量はたばこカプセルの残量は全てランプの点滅のみで判断していました。

直感的にデバイスの状況を把握し辛かったわけですね。

そういったユーザーの声に応える形でウィズではバッテリー残量やカプセル残量がディスプレイ表示で確認できます。

 

充電時間の短縮

時計

従来のモデルでは本体充電にかかる時間が90分でした。

ウィズではバッテリー周りも改善され、充電にかかる時間が60分に短縮されています。

USBがTYPE-Cであることも変更点となります。

まとめ

プルームテックプラス・ウィズの全国発売は2021年2月1日から解禁されます。

東京外の人はオンラインショップのみの選択肢でしたが、発売当初は品薄が続いて入手が難しい状況もありました。

これからはコンビニでも気軽に購入できるので、購入を検討している人はぜひこの機会に。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。