PloomTECH Plusから新型デバイス、「プルームテックプラスウィズ」が発売|CAPNOS
プルームテック プラスウィズ2

PloomTECH Plusから新型デバイス、「プルームテックプラスウィズ」が発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりのモデルチェンジでしょうか。JT公式よりプルームテックプラスウィズという新型が発売されます。

今回はプルームテックプラスウィズの概要や発売日、価格など詳しく紹介します。

 

PloomTECH Plus with(プルームテックプラスウィズ)とは?

プルームテック プラスウィズ2

JTは今秋に新型デバイスの発売を発表しました。

プルームテックプラスウィズと呼ばれるデバイズは一言で言うと、ペン型からボックス型にモデルチェンジしたプルームテックプラスです。

従来のプルームテックプラスのカプセルをそのまま使うので味わいは同じ。

ボックス型になったことで、手のひらにすっぽり収まりより持ち運びがしやくなるのではないでしょうか。

 

プルームテックプラスウィズの変更点

プルームテックプラスウィズ1

形状の変更もありますが、細かい点でのバージョンアップも見られます。

以下で詳しく解説していきます。

 

ディスプレイ表示

1番大きな変更点がディスプレイ表示が搭載され、たばこカプセルの残量とバッテリー残量が確認できるようになります。

メビウスエナジースパークミントをセット

従来のプルームテックプラスではLEDランプの色でおおよそのバッテリー残量を確認していました。

たばこカプセルの残量に関しては交換時期をランプで知らせるだけだったので、あと何回使えるのか?という点までは確認できませんでした。

これはプルームテックから少なからず不便に感じていた点なので、大きな改善点ではないでしょうか。

 

充電機能の改善

プルームテックプラスではたばこカプセル一箱分に対して、およそ90分の充電が必要でした。

プルームテックプラスウィズでは約60分の充電で一箱使用できるように改善されています。

なお、充電口はUSB TYPE-Cに対応しています。

 

プルームテックプラスウィズの発売日と価格

最後に新型プルームテックプラスウィズの発売日や価格について紹介します。

価格や発売日、販売店舗は以下の通りとなります。

発売日 2020年11月2日(オンライン)

2020年11月3日(店舗)

価格 2980円(税込)
販売店舗 JTオンラインショップ

プルームショップ (東京)

一部コンビニ及びたばこ店(東京)

プルームテックプラスウィズの発売に関して、留意したいのは11/2からオンラインで全国販売が解禁されますが、店舗での購入は11/3からで、かつ東京での販売に限定されること。

首都圏以外の方は自ずとオンラインのみの選択肢となりますのでご注意ください。

プルームテックプラスウィズ3

なお、カラーはホワイトとブラックの2種類となります。

参考:プルームテックプラスウィズ発売に関して | JT公式サイト

 

まとめ

プルームテックプラスウィズの発売日や価格について紹介しました。

従来のペン型に不便を感じていた人や、ちょうど古くなって買い替えを検討していた人はこの機会にプルームテックプラスウィズに乗り換えてみてはいかがでしょうか?

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。