JTからバージョンアップした「プルーム・テックプラス1.5」が発売|CAPNOS
ploomtechplus15

JTからバージョンアップした「プルーム・テックプラス1.5」が発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルーム・テックプラスなどの加熱式たばこを販売するJTはプレスリリースで同社が販売する「プルーム・テックプラス」がモデルチェンジすることを発表しました。

バージョンアップしたプルーム・テックプラス

JTは同社が販売するプルーム・テックプラスを一部モデルチェンジさせた「プルーム・テックプラス1.5」を発売することをプレスリリースで発表しました。

プルームテックプラス

旧モデルのプルーム・テックプラス

プルーム・テックプラスはたばこカプセルを加熱して発生したベイプ(蒸気)を吸う、低温加熱式たばこの製品。

そのプルーム・テックプラスが、「1.5」として一部の機能がアップデートします。

主に変更する機能は以下の通り。

  • 充電時間が90分→60分に短縮
  • 部品の組み立てやリキッドの交換が簡単に

フルモデルチェンジではなく、一部機能のアップデートに留まりますが、プルームテックプラスは長らくモデルチェンジしていないので、機能のアップデートは大歓迎です。

価格・購入場所

「プルーム・テックプラス1.5」の価格や購入場所は以下の通り。

価格は以前のモデルと同じ価格になります。

購入場所はオンラインショップに限定されますが、旧バージョンのプルーム・テックプラスが販売終了することから、1.5の方に置き換わっていくと思われます。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。