[カプノス]たばこ情報サイト

JTからバージョンアップした「プルーム・テックプラス1.5」が発売

ploomtechplus15

プルーム・テックプラスなどの加熱式たばこを販売するJTはプレスリリースで同社が販売する「プルーム・テックプラス」がモデルチェンジすることを発表しました。

バージョンアップしたプルーム・テックプラス

JTは同社が販売するプルーム・テックプラスを一部モデルチェンジさせた「プルーム・テックプラス1.5」を発売することをプレスリリースで発表しました。

プルームテックプラス

旧モデルのプルーム・テックプラス

プルーム・テックプラスはたばこカプセルを加熱して発生したベイプ(蒸気)を吸う、低温加熱式たばこの製品。

そのプルーム・テックプラスが、「1.5」として一部の機能がアップデートします。

主に変更する機能は以下の通り。

  • 充電時間が90分→60分に短縮
  • 部品の組み立てやリキッドの交換が簡単に

フルモデルチェンジではなく、一部機能のアップデートに留まりますが、プルームテックプラスは長らくモデルチェンジしていないので、機能のアップデートは大歓迎です。

価格・購入場所

「プルーム・テックプラス1.5」の価格や購入場所は以下の通り。

価格は以前のモデルと同じ価格になります。

購入場所はオンラインショップに限定されますが、旧バージョンのプルーム・テックプラスが販売終了することから、1.5の方に置き換わっていくと思われます。

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。