[カプノス]たばこ情報サイト

ラッキーストライクから1ミリロングが登場!吸ってみた感想をレビュー

ラッキーストライク_1ミリロング1

ブリティッシュアメリカンタバコジャパンが販売する紙巻きたばこ「ラッキーストライク」

そのラッキーストライクから新しく1ミリロングの銘柄が発売されました。

本記事では、この銘柄を実際に試した感想を詳しく紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ラッキーストライクから1ミリロングが登場

1ミリのタールを長く楽しむために開発されたラッキーストライク1ミリロング。

ホワイトのカラーが映える1ミリロングのレギュラー味。

そして、カプセル内蔵タイプのラッキストライク・チルベリー1mgです。

味わいがどのようになっているのか、さっそく下記でレビューしたいと思います。

ラッキーストライク1ミリロング

ラッキーストライク_1ミリロング4

まず先に白パッケージの方から。

開封すると、酸味を含んだたばこの良い香りが漂います。

さっそく吸っていきます。

一口目に吸って驚いたのが、1ミリにも関わらず吸いごたえがそこそこにあること。

てっきりスカスカな味わいを予想していましたが、軽さの中にもたばこ葉のしっかりした味わいを感じます。

スムースな味わいとも言えます。

ちなみに、タールが1mg・ニコチンが0.1mgですが、それを感じさせない吸いごたえがあります。

ラッキーストライク・チルベリー1ミリロング

ラッキーストライク_1ミリロング2

次にチルベリーを試していきます。

フィルター部分にカプセルが仕込まれているタイプで、プチッと潰すことでベリーのフレーバーを加えることができます。

ラッキーストライク_1ミリロング3

プチッと潰して喫煙開始。

ベリーとメンソールのフレーバーがうまくマッチしています。意外とメンソール感は強めだなと感じました。

1ミリということで、確かに軽さは感じます。

しかし、スカスカというわけではなくベリーとメンソールの味わいを楽しむことができます。

1ミリロング、意外と吸いごたえアリ

ラッキーストライク_1ミリロング5

ラッキーストライクの1ミリロング銘柄2種をレビューしました。

軽さは確かにあるものの、意外にも吸いごたえがあると感じました。

どちらもバランスの取れた味わいで、万人受けする銘柄だと思います。

ラッキーストライク1ミリロングは全国のたばこ店やコンビニで購入できるので、気になる人はぜひ試してみてください。

CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。