【アイコスイルマ】センティアスムースゴールドのコンビニ販売が開始!|CAPNOS
センティアスムースゴールド

【アイコスイルマ】センティアスムースゴールドのコンビニ販売が開始!

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

たばこの販売を管轄する財務省HPにて、新しいアイコス銘柄のの販売許可がおりました。本記事では、新銘柄の価格や発売日について紹介します。

新銘柄センティア・スムースゴールドが発売

国内のたばこ販売を管轄するのは財務省ですが、財務省ホームページにアイコスイルマ新銘柄の情報が掲載されていました。

スムースゴールド

  • 名称:センティア・スムースゴールド
  • 本数:20本
  • 価格:530円(税込)

アイコスイルマにはテリアとセンティアの2タイプがありますが、そのセンティア銘柄です。センティアは1箱530円とテリア(580円)に比べて安い銘柄ですが、コスパの良い銘柄です。

スムースなレギュラー味のタバコ

センティアスムースゴールド5

編集部でも実際に試してみました。公式の説明にもある通りスムースな味わいの銘柄です。クセがなくスッと吸えるような味わいの銘柄。重めではなくライトな味わいの銘柄なので、軽めのタバコが好きな人におすすめ。

詳しいレビューはこちらで紹介しています。

【レビュー】センティアスムースゴールドを試してみた スムースな味わいを楽しめる銘柄

センティア・スムースゴールドのコンビニ発売日

コンビニ発売日は3月6日から発売が開始しています。筆者が確認したところセブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどの店舗で販売されていました。

コンビニ以外でもタバコ店やアイコスストアなどでも購入可能。注意点としてアイコスオンラインストアではカートンの販売となり5,300円となる点にご注意ください。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。