[カプノス]たばこ情報サイト

かぎたばこのVELOより新味「ロイヤルミルクティー」が発売予定

ミルクティー

グローを販売するブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが販売するかぎたばこの「VELO(ベロ)」

そのベロに新味が発売される情報が入りました。

本記事ではベロの新味について紹介します。

ベロにロイヤルミルクティー味が追加

かぎたばことは、口の中に含む新しいたばこの形。

パウチを歯茎の裏に挟み、唾液からニコチンを摂取する形態のたばこです。煙が一切発生しないことから「無煙たばこ」とも呼ばれます。

ベロにはベリー味やメンソール味などがありますが、この度「ベロ・ロイヤルミルティー・ミディアム・ナノ」が発売されます。

参考:財務省ホームページ

ナノシリーズはベロの容量を15個入りに抑えたもので、価格は300円。値段的にも、初めてかぎたばこを試す人にも挑戦しやすい量と価格ではないでしょうか。

ベロ・ロイヤルミルクティーの発売日

たばこの販売を管轄する財務省ホームページにて、情報が掲載されていますが発売日に関してはまだ公式からの発表はありません。

財務省ホームページで情報が公開されてから1ヶ月半前後で発売されることが多いので、6月前後でしょうか。

また詳細入り次第、当サイトで紹介したいと思います。

CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。