かぎたばこのVELOより新味「ロイヤルミルクティー」が発売予定|CAPNOS
ミルクティー

かぎたばこのVELOより新味「ロイヤルミルクティー」が発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

グローを販売するブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが販売するかぎたばこの「VELO(ベロ)」

そのベロに新味が発売される情報が入りました。

本記事ではベロの新味について紹介します。

ベロにロイヤルミルクティー味が追加

かぎたばことは、口の中に含む新しいたばこの形。

パウチを歯茎の裏に挟み、唾液からニコチンを摂取する形態のたばこです。煙が一切発生しないことから「無煙たばこ」とも呼ばれます。

ベロにはベリー味やメンソール味などがありますが、この度「ベロ・ロイヤルミルティー・ミディアム・ナノ」が発売されます。

参考:財務省ホームページ

ナノシリーズはベロの容量を15個入りに抑えたもので、価格は300円。値段的にも、初めてかぎたばこを試す人にも挑戦しやすい量と価格ではないでしょうか。

ベロ・ロイヤルミルクティーの発売日

たばこの販売を管轄する財務省ホームページにて、情報が掲載されていますが発売日に関してはまだ公式からの発表はありません。

財務省ホームページで情報が公開されてから1ヶ月半前後で発売されることが多いので、6月前後でしょうか。

また詳細入り次第、当サイトで紹介したいと思います。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。