【with2】たばこのサブスクはたばこ代が安くなるのか?|CAPNOS
たばこのサブスク3

【with2】たばこのサブスクはたばこ代が安くなるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが発売したプルームテックの最新モデルにあたるwith2(ウィズ2)

with2では業界では珍しく「たばこのサブスク」という定期お届け便を提供しています。たばこのサブスクを利用するメリットは?たばこ代は安くなる? 様々な疑問について解説します。

たばこのサブスクはたばこ代節約になるのか?

まず1番多かった疑問。「たばこのサブスク利用でたばこ代は安くなるのか?」という点。

結論から言うと、たばこのサブスクを利用してもたばこカプセルは安くなりません。コンビニやたばこ店で購入する580円での購入になります。

たばこ代は安くならないがポイント還元がすごい

ここまで読むと、たばこのサブスクを利用する意味はないように感じますね?同じ580円なら自分のペースでコンビニで購入すればいいじゃないかと。

たばこ代自体は安くなりませんが周辺のポイント還元サービスがすごいです。

CLUB JTポイントの増量率が計100%に

1年継続することでCLUB JTポイント増量率が計100%になります。

たばこのサブスク1

契約特典としてベースに50%の増量率が付与されますが、期間に応じて20%→40%→50%と加算されていきます。

一気にゴールドランクに昇格

たばこのサブスクを始めることでCLUB JTのゴールドランクがいきなり付与されます。これによりポイント増量率10%アップと3,000円分のクーポンが付与されます。

たばこのサブスク2

CLUB JTのポイントやクーポンはサイト内でそのまま利用できます。

日常的に利用するなら契約した方がお得

たばこ代自体は安くなりませんが、様々な特典があるので日常的に喫煙する人は利用をおすすめします。

たばこのサブスク利用の流れ

たばこのサブスクを始めるにはJTの公式サイトから簡単に申し込みできます。

自分が吸いたいたばこカプセルを選択し、喫煙ペースに合わせて個数や配送日を設定できます。

たばこのサブスク3

1契約で毎月1回のお届けサイクルになります。

途中でたばこの個数や配送日を変更することもできます。変更は届け予定の5日前まで対応可能となります。

いつでも解約可能

たばこのサブスクを開始して合わないと感じる人もいるかもしれません。そうしたケースでも安心してください。手数料無料でいつでも解約可能です。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。