プルームエス_マスカットグリーン1

プルームエスからメンソール系マスカットフレーバーが発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

プルームエスを販売するJTから新銘柄の発売がアナウンスされました。

今回はプルームエスの新銘柄「キャメル・メンソール・マスカットグリーン」を紹介します。

 

プルームエス専用、キャメル・メンソール・マスカットグリーン

プルームエス_マスカットグリーン1

プルームエスを販売するJTから久しぶりの新銘柄の登場です。

キャメルシリーズに新作で、メンソール・マスカットグリーン味。

濃厚な甘みのマスカットフレーバーを味わえる銘柄とのことで楽しみです。

発売日や価格は以下の通り。

商品名 キャメル・メンソール・マスカットグリーン
価格 500円(税込) / 20本
発売日及び販売場所 【2020年11月16日】

JTオンラインショップ、プルームショップ

【2020年11月27日】

全国のコンビニ及び一部たばこ販売店

プルームショップやオンラインショップの方が早く販売されます。

コンビニやタバコ屋での全国発売は11月27日からとなりますのでご注意ください。

参考:JTプレスリリース

 

キャメルシリーズのフルーツ系フレーバーは期待大

プルームエス_マスカットグリーン1

プルームエスにはメビウスシリーズとキャメルシリーズの2フレーバーがあります。

キャメルシリーズはフルーツ系フレーバーを多く展開し、マスカットグリーンを含めると4種類にも。(メビウスシリーズは1種のみ)

キャメルメンソールパープル

レモン、アップル、ブルーベリーと販売されてきましたが、どれもハズレがなく美味しく吸える銘柄。

マスカット×メンソールは鉄板とも言える組み合わせなので、期待大。

フルーツ系の銘柄が好きな人にはぜひ発売日にチェックしてほしい銘柄です。

当サイトでも販売され次第、レビューをしていきます。

 

関連記事

プルームエスのフレーバーを比較!おすすめの銘柄は?

 

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。