コバトはビックカメラで販売しているか?|CAPNOS
ビックカメラ店舗

コバトはビックカメラで販売しているか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで喫煙できるアイコス互換スティックのccobato(コバト)。

このコバトはビックカメラで販売しているのでしょうか?

ビックカメラでの販売有無を詳しく紹介します。

コバトはビックカメラで販売しているか?

結論から言うとコバトはビックカメラで販売していません。

同じく茶葉を使ったニコチンゼロの製品で、ニコレスという製品がありますがこちらはビックカメラが正規販売店となっており販売されています。

コバト自体が後発のため、今後販路が整えばビックカメラでの販売はあるかもしれませんが現時点ではビックカメラで販売されていません。

コバトが販売されている場所

コバトのパッケージ

それではコバトはどこで販売しているのでしょうか?

確認したところコバトは実店舗での販売はなく、サイト上で購入します。

これらのサイトで購入することができます。普段からアマゾンやYahooショッピングを利用している人は問題なく購入できるでしょう。

なお、楽天市場では現段階で販売はありません。

コバトを使ってみた感想

コバト前面

アマゾンで購入し、コバトをさっそく使ってみました。

全体的にメンソール感やキック感は弱めな印象。

ちなみに、コバトはメロンメンソールのカプセルが内蔵されておりこれを割ることで味を変えることができます。

紙巻きタバコでもカプセルブーストの製品がありますよね。あれと同じような感じです。

コバト近接

なお、カプセルなしでもそのまま楽しめますが、正直言うと美味しくありません笑 カプセルを割ってから使用することをおすすめします。

1週間ほど継続して使用しましたが、ニコチンゼロということもあり喫煙後の口内のネバつきが減ったように感じました。

金額も一箱418円ほどなので禁煙と節約が出来る良い商品ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コバトがビックカメラで販売しているかどうかについて言及しました。

現段階では販売されておらず、アマゾンかYahooで購入する形になります。

ニコレスメンソールとミント

なお、同じように茶葉を使った製品でニコレスという製品があります。

こちらの方がメンソール感・キック感も強くよりタバコの喫味に近いです。

ニコチンゼロのアイコス互換スティックを探している人は、ニコレスをおすすめします。ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

コバトのレビュー!ニコチンゼロのアイコス互換スティックの感想と評判を紹介

コバトグリーンカプセルメンソール
created by Rinker
ccobato

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。