IQOS

コバトはコンビニで販売しているか?コンビニでの販売有無を調べてみた

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

コバトはコンビニで販売しているか?コンビニでの販売有無を調べてみた

ニコチンゼロで使えるアイコスの互換スティック「ccobato(コバト)」

このコバトですが、コンビニで購入できるのでしょうか?コンビニでの販売有無を紹介します。

 

コバトはコンビニで販売しているか?

結論から言うとコバトはコンビニで販売していません。

コバトに限らずニコレスもコンビニで販売していないので、今後も販売する可能性は非常に少ないと思います。

 

コバトが販売している場所

コバト前面

それではコバトはどこで購入できるのでしょうか?

現時点では店舗販売はされておらずネット上での購入となります。

これらのサイト上で購入することができます。なお、楽天市場では販売していません。

もしかすると今後、販売されるかもしれませんが現時点では楽天市場での販売はありません。

コバト裏面

ちなみに一箱あたりの税込418円。ニコレスとほぼ同じ値段ですね。

 

コバトを試してみた感想

アイコスでコバトを使用

コバトを購入しさっそく試してみました。

コバトはメンソールカプセルを内蔵しており、手や口で割ることでメロンメンソールのフレーバーに味変することができます。

メンソールなしのそのままの味だと茶葉のクセが目立ち、決して美味しいとは言えません。

 

しかし、カプセルを割りメロンメンソールを追味することで、茶葉のクセは薄れ普通に吸うことができます。

ニコチンゼロなので使い続けることで喫煙後特有の口内の粘着きが減ったように感じました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ニコチンゼロのアイコス互換スティック、コバトがコンビニで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながらコンビニでの販売はなく、アマゾンかヤフーショッピングからの購入となります。

アイコスでニコレスを使用

同じ製品でニコレスがありますが、吸い比べをしてみてニコレスの方がメンソール感やキック感が強い感じました。

こちらもぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

関連記事

コバトのレビュー!ニコチンゼロのアイコス互換スティックの感想と評判を紹介


 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
電子タバコ 2020最新hitaste P8 最新技術 ディスプレイ 喫煙時間自由調整 本数記録 200-300℃温度調整 25本連続吸引 振動式 自動清潔機能 急速充電 (ブラック)
created by Rinker
HI TASTE
関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]