コンビニ

コバトはコンビニで販売しているか?コンビニでの販売有無を調べてみた

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

ニコチンゼロで使えるアイコスの互換スティック「ccobato(コバト)」

このコバトですが、コンビニで購入できるのでしょうか?コンビニでの販売有無を紹介します。

コバトはコンビニで販売しているか?

結論から言うとコバトはコンビニで販売していません。

コバトに限らずニコレスもコンビニで販売していないので、今後も販売する可能性は非常に少ないと思います。

コバトが販売している場所

コバト前面

それではコバトはどこで購入できるのでしょうか?

現時点では店舗販売はされておらずネット上での購入となります。

これらのサイト上で購入することができます。なお、楽天市場では販売していません。

もしかすると今後、販売されるかもしれませんが現時点では楽天市場での販売はありません。

コバト裏面

ちなみに一箱あたりの税込418円。ニコレスとほぼ同じ値段ですね。

コバトを試してみた感想

アイコスでコバトを使用

コバトを購入しさっそく試してみました。

コバトはメンソールカプセルを内蔵しており、手や口で割ることでメロンメンソールのフレーバーに味変することができます。

メンソールなしのそのままの味だと茶葉のクセが目立ち、決して美味しいとは言えません。

しかし、カプセルを割りメロンメンソールを追味することで、茶葉のクセは薄れ普通に吸うことができます。

ニコチンゼロなので使い続けることで喫煙後特有の口内の粘着きが減ったように感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ニコチンゼロのアイコス互換スティック、コバトがコンビニで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながらコンビニでの販売はなく、アマゾンかヤフーショッピングからの購入となります。

アイコスでニコレスを使用

同じ製品でニコレスがありますが、吸い比べをしてみてニコレスの方がメンソール感やキック感が強い感じました。

こちらもぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事

コバトのレビュー!ニコチンゼロのアイコス互換スティックの感想と評判を紹介

コバトグリーンカプセルメンソール
created by Rinker
ccobato

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。