コバトはドラッグストアで販売しているか?|CAPNOS
ドラッグストア店内

コバトはドラッグストアで販売しているか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのccobato(コバト)

このコバトですが、ドラッグストアで購入できるのでしょうか?コバトのドラッグストアでの販売有無を紹介します。

コバトはドラッグストアで販売している?

結論から言うと、コバトはドラッグストアで販売していません。

ニコチンゼロの製品に同じくニコレスがありますが、ニコレスはマツモトキヨシなどのドラッグストアで販売しています。

コバトはノンニコチン製品としては後発なのでまだ販路が開拓されていないためかもしれません。

ちなみに大手コンビニチェーン(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)でも販売はありません。

コバトを購入するには?

コバトのパッケージ

それではコバトはどこで購入できるのでしょうか?

コバトはドラッグストアを含む実店舗での販売はありません。

現状は以下のサイトで購入することができます。

なお、楽天市場では販売していません。おそらく、今後販売されるとは思いますが、現状ではアマゾンとヤフーショッピングに限定されます。

コバトを使ってみた感想

コバト前面

アマゾンでコバトを購入し、さっそく使ってみました。

お値段は税込で418円。アイコスのヒートスティックが520円ほどなので100円ほど安い金額になります。

コバトの特徴としてメロンメンソールのカプセルが仕込まれており、これを割ることで味変できます。

実際に吸ってみた感想としてはカプセルを割らないと美味しくないです笑

コバトのスティック近接

カプセル割らない状態だとポップコーン臭と茶葉の臭み(ヨモギのような苦味)が目立ちます。

ただ、カプセルを割れば味がガラリと変わるのでご安心を。

やはりニコチンゼロということもあり、喫煙後の口内の嫌な粘着きが減ったように感じました。

まとめ

ニコチンゼロのアイコス互換スティック、コバトがドラッグストアで販売しているかどうかを紹介しました。

残念ながら現状、ドラッグストアで販売されていません。

もしかすると、今後販売予定はあるかもしれませんが現状はアマゾン、ヤフーショッピングでの購入となります。

ニコレスメンソールのスティック

同じ茶葉を使ったニコチンゼロの製品にニコレスという製品がありますが、こちらの方がメンソール感も強くキック感もあるので、喫味としてはニコレスの方がメンソールタバコに近いものがあります。

こちらもぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

コバトのレビュー!ニコチンゼロのアイコス互換スティックの感想と評判を紹介

コバトグリーンカプセルメンソール
created by Rinker
ccobato

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。