ニコチンゼロのコバトはマツモトキヨシで販売しているか?|CAPNOS
マツキヨ店舗

ニコチンゼロのコバトはマツモトキヨシで販売しているか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのccobato(コバト)。

このコバトは大手ドラッグストアのマツモトキヨシで販売しているのでしょうか?

マツモトキヨシの販売有無について紹介します。

コバトはマツモトキヨシで販売しているのか?

結論から言うとコバトはマツモトキヨシで販売していません。

付け加えるとコバトはマツモトキヨシだけではなく、他のドラッグストアや実店舗で販売していません。

同じような茶葉を使ったノンニコチンの製品であるニコレスは、マツモトキヨシが正規販売店になっています。

今後、コバトもマツモトキヨシのようなドラッグストアで取り扱いが開始されるかもしれませんが、現状では販売はありません。

コバトはどこで買える?

コバトのパッケージ

それではコバトはどこで購入できるのでしょうか?

コバトが購入できるのは以下の場所となります。

なお、楽天市場では販売していません。

アマゾンやヤフーを日常的に使っている人は簡単に購入できると思います。

コバトを試してみた感想

コバト近接

アマゾンでコバトを購入し試してみました。

コバトはカプセル内蔵型でこのカプセルを潰すことでメロンメンソールに味を変えることができます。

コバトを吸った感想としては、カプセルなしだとキツイというのが正直な感想です。

加熱式タバコ特有のポップコーン臭やヨモギののような苦味のクセが気になります。

ただ、カプセルを潰すことでこれにメロンメンソールの味が添加され美味しく吸うことができます。

1週間ほど試しましたがニコチンゼロということもあり、喫煙後の口内のネバつきが減ったように感じます。

まとめ

コバトがマツモトキヨシで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながらマツモトキヨシを含む実店舗での販売はありません。

アマゾンかヤフーショッピングで購入する形となります。

また同じ茶葉を使った製品でニコレスという製品があります。

コバトはメンソール感やキック感が少し弱いので、物足りないと感じた人はニコレスをおすすめします。

 

関連記事

コバトのレビュー!ニコチンゼロのアイコス互換スティックの感想と評判を紹介

コバトグリーンカプセルメンソール
created by Rinker
ccobato

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。