テリアウォームレギュラー2

アイコスイルマからテリアウォームレギュラーとセンティアアイシーパープルが発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

アイコスイルマの専用銘柄、テリアとセンティアに2銘柄が追加予定です。本記事では財務省HPで公開されたアイコスイルマ専用の新銘柄2種を紹介します。

■関連記事:アイコスイルマ専用のテリアとセンティア銘柄のおすすめ

新しく発売されるテリアとセンティア銘柄

加熱式たばこアイコスの最新モデル、アイコスイルマで使える専用銘柄に以下の2銘柄が発売予定です。

  • テリア・ウォームレギュラー
  • センティア・アイシーパープル

たばこの販売を管轄する財務省HPで情報が公開されています。

センティア・アイシーパープルは1箱530円、テリア・ウォームレギュラーは1箱580円となります。

センティア・アイシーパープルはコスパの良い銘

アイシーパープル

センティア・アイシーパープルが発売されたのでさっそく試してみました。メンソールとベリーの組み合わせは鉄板とも言うべき銘柄で、非常に美味しかったです。これで1箱530円なので、コスパの良い銘柄だと感じました。

テリア・ウォームレギュラーは11月28日より発売

テリアウォームレギュラー3

直近まで発売日など詳しい情報のアナウンスはありませんでした。しかし、アイコス公式サイトでテリア・ウォームレギュラーの発売日や味わいの特徴が発表されました。

■発売日:11月28日(オンラインは30日から)

■価格:580円(20本入)

■販売場所:全国のアイコスストア、コンビニ、たばこ店、オンラインストアなど

■特徴:ヘーゼルナッツの香りを使用したウッディな香り、まろやかな味わい

ちなみに、木の温もりというイメージから、ウォームレギュラーの名称にしたそうです。

初のナッツ系フレーバー

テリアウォームレギュラー1

今まで当編集部では、たくさんのアイコス銘柄をレビューしました。記憶する限り、ナッツ系のフレーバーはアイコスでは初。過去、グローにウッディー系のフレーバー(ネオ・オーク)が発売されたことがありましたが、加熱式たばこ全体で見ても珍しいフレーバーです。

ヘーゼルナッツの香りということで、ナッティーな風合いを楽しめるのでしょうか。発売され次第、当サイトでレビューしたいと思います。

よく読まれている記事

ニュースレターの詳細はコチラ

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。