加熱式タバコ

アイコスクリーナーのclew(クリュー)はドンキホーテで販売されているか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >

アイコスクリーナーのclew(クリュー)はドンキホーテで販売されているか?

アイコスクリーナーとして優秀なclew(クリュー)

こちらのclew(クリュー)はドンキホーテで購入することはできるのでしょうか?clew(クリュー)のドンキホーテでの販売有無を調べてみました。

 

clewはドンキホーテで販売している?

ドンキホーテ店舗

結論から言うとclew(クリュー)はドンキホーテで販売されていません。

将来、取引されるようになって販売されるかもしれませんが今のところはドンキホーテでの販売はありません。

ドンキホーテにはたばこや、加熱式たばこのコーナーがありますが残念ですね。

 

clewを販売している場所

clew

それではclew(クリュー)はどこで購入することができるのでしょうか?

ドンキホーテでこそ購入できませんが、clewを入手するのは比較的容易です。

  • 一部ホームセンター
  • 一部たばこショップ
  • オンラインショップ

上記の場所で購入することができます。

オンラインショップは楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどが該当します。

ホームセンターやたばこ屋は置いていないところも多いので、オンラインで購入するのが一番確実でしょう。

 

clew(クリュー)の実力

筆者自身、加熱式たばこの清掃はclew(クリュー)を愛用していますがたばこ汚れの除去力は本家のクリーニングスティックと遜色ありません。

clewをつけた綿棒でアイコスを清掃する

液体でありながら金属が腐食せず電子部品の故障もしないので、汚れが溜まってきたかな?と感じるとガシガシ掃除しています。

自宅の綿棒にシュッと吹き付けて掃除をしていきます。ドラッグストアで販売しているベビー綿棒が先が小さくおすすめ。

clewとアイコス綿棒の比較

上記、写真の一番上はアイコスの純正クリーニングスティック。

下2つはclewを使った綿棒です。

汚れの撮れ具合に遜色がないことが分かると思います。

 

もう1つ嬉しいメリットがランニングコストが安くなったこと。

アイコスのクリーニングスティックに比べて1/3ほど価格が安いので、アイコスユーザーにはおすすめのクリーニング製品です。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

【レビュー】加熱式タバコ専用クリーナー「Clew(クリュー)」でアイコスを掃除してみる

加熱式タバコ専用クリーナー Clew (クリュー) ® 28ml
created by Rinker
Clew Cleaning water for electric tobacco

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-加熱式タバコ

© 2020 CAPNOS[カプノス]